いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

最後に笑うのは私だ。

 アホだなあ~♪アホだなあ~♪

 軟式グローブなのー!

 

 そうだよっ!アッホっ!だっよ~♪

 

 それがどうしたっ!アッホっ!だっよ~♪

 

 ああ懐かしいなあ。私学校へ行こう大好きだったー。毎週火曜日は楽しみだったなあ。学校でめちゃ流行った。

 

 なんだかんだあの頃は楽しかった。今こんなに毎日がつまらないのはなぜ?私の中で何が変わったというのだろう?

 

 わかんねえな。何が変わってしまったのか。テレビも漫画もゲームも、何一つ変わっていないのに。変わったのは確実に私だ。

 

 テレビも見ようとか思わなくなったし、ゲームもしようと思わなくなった。漫画も集めなくなった。あんなに大好きだったテニスもやらなくなった。

 

 ただネットはするようになった。あと、食べることに執着するようになった。

 

 食べる以外はネット。ネット以外は食べる。私の休日はそれで終わる。いや平日もそれで終わる。

 

 昔は食べることにそこまで執着しなかったのに。太ることなんて気にしたことはなかった。そもそも体重や体型なんて全然気にしなかった。

 

 今の私は‥。どうした?いったいどうしちまったんだい?

 

 無気力。無関心。なんか心が死んでる。

 

 ししし死なないでー!

 

 マスカーレード♪

 

 今TRF聞いてるのー!

 

 マスカーレード♪

 

 マスカーレードってなんだ?

 

 なんか強そうっ♪

 

 私英語全然わかんない。それに歌の歌詞の英語って意味わかんなくない?

 

 なに?ベイベーって?

 歌詞でやたらベイベー♪、ベイベー♪いうよね?Oh、ベイベー♪みたいな?

 

 なに?べいべーって?

 

 おお赤ちゃん、おお赤ちゃん?

 

 意味わかんない。

 

 それからさー、なに?チューチュートレインって?

 

 ちゅう、ちゅう、電車?

 

 そんなに電車が好きなのかい?

 

 私英語わかんない。日本語にして♪全部日本語にして♪

 

 あとさー、ジンギスカン

 

 なにあれ?

 

 ジン♪ジン♪ジンギスカーン♪

 ヒーハラピーヒャラニーハイチィチィチャラ♪

 

 もうわけわかめ

 

 はぁ‥。

 

 

 Tomorrow never knows

 

 

 だってさ。

 

 

 まあそりゃあそうだろうけどさ。

 

 

 でもなんとなく先が見えてる気がするよ?

 

 

 ひとつわかることがある。

 

 

 私は独りで死んでいく。

 

 

 勘違いするなよ?

 

 

 私だけじゃない。

 

 

 ああせめて、せめて死の直前だけは幸せを感じていたい。

 それでハッピーエンドだよ。

 終わりよければ全てよし。最後に笑えたら最高だ。

 

 逆に最後の最後に笑えなかったら‥。

 

 最後に笑うのは私だ。

 

 

 なんちゃって♪