いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

極端にならないように

極端にならないように。偏り過ぎないように。

 

プライドも全部は捨てない。少しは見栄も張る。少しくらいはええかっこしいでもいいじゃないか?少しくらいかっこつけてもいいじゃないか?

 

テキトウ過ぎてもよろしくない。完璧を求めすぎてもよろしくない。

 

バランス。

 

人にはなるべく優しくしよう。人に意地悪しない。自分を良く見せようとしすぎない。

 

馬鹿だと思われても駄目。たまには出来る男を演じる。でも得意げではいけない。

 

アピールしすぎもよくないが、たまには実力を見せつける。

 

イタイ奴にならないように気をつけようと思う。

 

客観的に自分を見れるようになろうと思う。

 

客観的に物事を見れるようになろうと思う。

 

それが冷静さだ。

 

冷静になろう。

 

なんてな。

 

こんなブログを書いてる時点で既にイタイ奴なのだ。

 

イタイ奴はイタイなりになんとか生きていくよ。

 

イタイなりに客観視して改善して生きていくよ。

 

ああ頭痛がする。

 

もう横になろう。