いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

もしも私がアラブの石油王だったら、あの人を私のものにできたのかなあ?  

 あの人のことが頭に浮かぶ。駄目だ、誰か好きな人でもできないと消えそうにない。でもその好きな人ができない。好きな人ができたらできたで、それはまた辛い思いをすることになるのだろうけど。

 

 

 どうしよう、いつになったら忘れられるのかなあ?もうそこまで激しく感情を揺さぶられることはないけど、それでも地味にズキズキと私の胸を締め付ける。それにどうしても粘着してしまう。毎日毎日ネットを見てしまう。あの人のことがやっぱり気になる。

 

 

 ほんと馬鹿。無駄なことに時間使ってる。でもさ他にすることもないんだよね。やりたいこともない。行きたいところもない。趣味もない。時間はある。そうなるとどうしてもあの人を追ってしまう。

 

 

 ネットストーカとは私のことだ(笑)

 

 

 会いに行けばもっと泥沼に嵌るんだろうなあ。でも会いたい。会いたいもん。自分の気持ちに嘘つけない。

 

 

 会わないほうが絶対にいいことはわかってるけど。普通の恋愛をしたほうがいいこともわかる。先なんてないもん、うまくいく可能性なんてゼロだもん。

 

 

 でも考えてまう。

 

 

 

 あれ?関西弁(笑)

 でも考えてしまう。考えてまうんや~!

 

 

 次の恋愛が始まらない限り消えないんだろうな。でも恋愛できる気がしない。やっと恋愛できてもうまくいく気がしない。

 

 

 

 今日もささやかな抵抗で外に出かけてきた。相変わらず図書館。うん、何もなし。イベント起こらず。

 

 

 イベントは自分で起こすもんじゃ~!

 受身で生きても何も手に入れられないのじゃ~!

 

 

 行動力ないなあ私。

 

 

 

 そういえば楽天カード作った。チマチマとポイント貯めようと思う。どうせ暇ならお金が増える行動をしようと思った。暇なときはチマチマとポイントを貯めようと思う。

 

 

 

 やっぱさ、お金ないと駄目ね。経済力大事!たくさん稼がないと駄目だ。お金は安心感!

 

 

 

 もしも私がアラブの石油王だったら、あの人を私のものにできたのかなあ?

 

 

 石油王にはなれなくても、恋愛対象に入るくらいの収入は欲しい。ある程度の収入がないと恋愛にも積極的になれない。相手にもされないだろうし。

 

 

 年収と肩書き。

 

 

 年収も肩書きも全然駄目だ‥。

 

 

 ああ私のスペックは底辺だな。この低スペックで恋愛するのは厳しすぎる。一生独りぼっちが確定してるようなもんだ。

 

 

 ああ眠い。急に眠くなってきた。

 

 

 まとまらないけどもう寝るよ。

 

 

 頭が働かないや。

 

 

 おやすみ。