いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

私の想い。私の願い。私の欲求。私の叫び。

 疲れたー。今日も残業だ。今日も一日の半分を会社で過ごした。明日も残業確定だ。もしかしたら休日出勤もあるかもしれない。うう、しんどい。

 

 今日も結構自分なりに頑張って仕事をした。頑張ると疲れるね。拘束時間も長いから余計に疲れる。

 

 いつまで今のポジションでいられるか。

 

 新しい仕事を覚えるのは不安。変化は嫌いだ。ずっと今のポジションでいい。死ぬまで今のポジションでいい。

 

 私、物覚え悪いんだよなあ。理解もできないし覚えることもできない。人の倍はかかる。単純作業ならいいんだけど。

 

 プラモデルは苦手。機械も苦手。

 

 ああ眠い。明日も忙しいなあ。でも今週の私は結構頑張ってるんだ。誰も知らないけどね。こっそり、ひっそり。

 

 ああ早く休みが来ないかなあ。休出なければいいなあ。週休2日がいいです。いや週休7日がいいです。

 

 働きたくない。

 

 帰ってくるのが遅くなると、夜ご飯の時間が遅くなるんだよな。太っちゃうよ。嫌だなあ、太りたくない。

 

 自分がどれくらいの量を食べるのが良いのかわからない。太るのが怖くてしんどい。

 

 でも私には食べること以外の楽しみがないのだ。だから食べる量は減らしたくない。

 

 でもでも残業だと夜ご飯遅くなるし‥。夜遅い食事は太りやすいっていうし。

 

 でも食べたいのー!

 

 昔は全然食べる量とか食べる時間とか気にならなかったのに。自分が体重を気にするようになるなんて思わなかったよ。

 

 大学に入ってから色々おかしくなったなあ‥。

 

 まあいいや。

 

 なにも浮かばないなあ。

 

 眠い。それくらいしか浮かばない。

 

 会社行きたくない。それくらいしか浮かばない。

 

 疲れた。それくらいしか浮かばない。

 

 飲み会行きたくない。

 

 太りたくない。

 

 痩せたい。

 

 好きなものを好きなだけ食べたい。

 

 モテタイ。

 

 かっこよくなりたい。

 

 お金持ちになりたい。

 

 正社員になりたい。

 

 こんなもんだ。こんなもん。

 

 私の想い。私の願い。私の欲求。私の叫び。

 

 疲れたし眠いからまたね。