いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

「うっせーよ!禿げ!」って言えるくらいメンタルが強くなりたい♪

 好きなことを書いたらいいし、好きなように書けばいいのさ。人は傷つけちゃ駄目よ♪人の悪口も書かないほうがいいかな♪まあモラルだよね、個人の♪

 

 さあさあ今日もブログを更新するよ。今日の記事の内容は、

 

 派遣社員!仕事を頑張る!の巻き。

 

 今日は頑張った。違う、今日も頑張った!そうだよ、私なりにはいつもそれなりには頑張っているのだよ。私なりに、それなりに。

 

 結果は別だが!

 

 仕事は結果が全てだ。過程などどうでもいい。結果がよければチャンチャンよ。

 

 なんて言いつつ‥結果がいつもイマイチなのー!

 

 まあまあ今日は仕事を進めたよ。まあまあね。私基準のまあまあ。

 

 あっ駄目だ、私基準では。

 

 会社基準じゃないと駄目ね。

 

 仕事の話はまあいいや。

 

 何か違うことを書こうかな?

 

 何?やたら改行が多い?そうだね、やたら改行が多いね。でもどうでもいいよね?段落とか改行とか文章のルールとか。

 

 別に国語のテストや小論文を書いてるわけじゃあるまいし。

 

 自由に、好きに、あんまり深く考えず、あんまり細かいことを気にせず、人の目も気にせず、好きに更新したらいいさ。

 

 句読店が多い?

 

 いいんだよ♪グリーンだよ♪

 

 何が言いたいかって?

 

 別に何も言いたいことはないの。暇つぶし?う~ん、現実逃避?う~ん?

 

 まあいいや、理由なんて自分でもわからないし。ブログを書いてる理由ね。

 

 憧れがあるのかも。

 

 私もみんなみたいな、みんなと同じようなことを、人並みに、そう人並みに、やってみたかったのかな?

 

 ああ意味不明(笑)

 

 いつも以上に迷走してるね。

 

 ああ‥「うっせーよ!禿げ!」って言えるくらいメンタルが強くなりたい♪

 

 気持ちが下を向かない人になりたい。へこまない、落ち込まない、下を向かない。

 

 自己中になりたい。

 

 うん、自己中で能天気で落ち込まないで頭の中がお花畑の人になりたい。

 

 そのほうが生きやすい。

 

 生きやすい生き方がしたい。

 

 どうせ独りなら、どうせ孤独なら、嫌われたっていいはずだろう?

 

 ああ手が止まる。パソコンを打つ手が止まる。

 

 頭の中のもの、全部吐き出してしまえよ。

 

 からっぽになるまでブログを更新続けるんだ。

 

 今、何も浮かばないかな?

 

 いったん終了ね。

 

 しかし暑いな、ムシムシするよ。

 

 今日一番思ったこと、一番強く想ったこと、

 

 「うっせーよ!禿げ!」って言えるくらいメンタルが強くなりたい♪