いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

損しないように、少しでも得をしようとする生き方は、とてもめんどくさくてストレスが溜まる。

 めんどくさい。なんかもうめんどくさい。損しないように、少しでも得をしようとする生き方は、とてもめんどくさくてストレスが溜まる。

 

 めんどくさい。他人の顔色ばかり窺って一喜一憂するのは。

 

 めんどくさい。10円20円の節約でスーパーのハシゴをするのは。

 

 めんどくさい。私生活でも仕事のことを思い出して悩む自分。

 

 めんどくさい。細かいことばかり気にして、全てが完璧じゃないとモヤモヤする自分。

 

 めんどくさい。太ることばかり気にして生きてる自分。

 

 めんどくさい。自分の容姿が常に気になる自分。

 

 めんどくさい。テレビの音量が大き過ぎやしないかと気にしすぎる自分。

 

 めんどくさい。毛深いことを気にする自分。

 

 めんどくさい。自分の発言に後悔する自分。

 

 めんどくさい。食べることにばかり固執する自分。

 

 めんどくさい。他人とうまくやれなくて悩んでる自分。

 

 めんどくさい。仕事のことで悩んでる自分。

 

 めんどくさい。全てが完璧じゃないとすっきりしない自分。

 

 私はね、うんざりしてるんだ。こんな自分という人間にね。

 

 もう私は疲れたよ。

 

 ああめんどくさい。

 

 何も気にしないで生きていけたらいいのにね。