いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

お金は使えば使うほど減っていく。

 ある人は言う。

 

 「お金は使えば使うほど増える」

 

 私は言う。

 

 「お金は使えば使うほど減っていく」

 

 お金使ったら減るじゃん!減るに決まってるよ!私は「使えば使うほど増える」なんて言葉信じない!絶対信じない!

 

 「お金は使えば使うほど減っていく」

 

 だから今日も私は半額のパンを買うんだ!だから明日も半額のパンを買うんだ!来週も再来週も半額のパンを買うんだ!

 

 真実はいつも一つ!

 

 

 お金使えない。ケチで貧乏性でお金が使えない。1円単位でこだわる。安さにとことんこだわる。

 

 

 最近心まで貧しいんだ。感性が死んでると思う。私は何やってるんだろう?なんでこんなにケチケチしてるんだろう?

 

 

 生きてるのが嫌になってくる。毎日しんどいしめんどくさい。希望がない。喜びがない。幸せなのは食べてるときだけ。

 

 死ぬ気もないけどやる気もない。ただ惰性で生きてる。

 

 不安と孤独感だけはたくさんあるよ。仕事の不安、いつヘマをするか、いつ私の無能がさらされるか、とにかく仕事に関して不安。

 

 プライベートも両親のこと、そしてもちろん自分自身のことで不安がいっぱい。

 

 仕事もプライベートも全然駄目。

 

 不安と孤独がいっぱいで希望がない。

 

 ああこんなこと書いてもしょうがないなあ。何回も何回も同じような文章書いてるね。何年も何年も同じようなことで悩んでる。つまりは何も成長していないってことか。ただ歳だけ取ったってことか。

 

 暗いわ(笑)

 

 なんかさーしんどいのよ、なんかねぇ‥。何か希望とか頑張る理由とか目標があれば違うんだろうなあ‥。

 

 何もないや(笑)

 

 あるのは不安と孤独感。

 

 楽しいブログなんて書けないわ(笑)

 

 こうやってジメジメした根暗な文章、雰囲気感こそが私だ(笑)

 

 (笑)をやたらたくさん使っちゃうのが私だ(笑)

 

 全然楽しくないのー!

 

 心の中はいつだって泣き出しそうな空なのー!

 

 インターネットってパンクしないのかな?ネットの世界って無限なの?こんなクソみたいな文章が転がっていてもいいの?

 

 地球にゴミがあるように宇宙にもゴミってあるんだっけ?

 

 ネットの世界でもゴミってあるの?

 

 昔どこかの禿げたおっさんが言ってた。「ゴミだって燃えるんだぜ」

 

 私は不燃ゴミよりは可燃ゴミでいたい。なんてな。

 

 くすぶってるのかい?燃えちゃいなよ?

 

 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 今すごく共感できるフレーズがあるの。

 

 「他人の金で焼肉が食べたい」

 

 本当にねぇ‥本当にそう思うよ。

 

 正確に言うと「他人の金でいきなりステーキを食べたい」

 

 あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 なんかやってらんねー!

 

 もう更新する。