いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

森のくまさん騒動解決だって(笑)

 フフフ♪森のくまさん騒動解決だって(笑)

 

 なんか和むわー♪

 

 だって森のくまさんだよ?くまさんだよ?あの有名な、森のくまさんだよ?

 

 どんな騒ぎを起こしたんだい?いったいぜんたい何を騒いでるんだい?

 

 なんか想像するとホノボノするのー!

 

 ニュースの見出しを見たときに思わずニヤニヤしてしまった(笑)

 

 私だけじゃないだろう?

 

 フフフ♪

 

 今年初笑いです。どうもありがとうございました。

 

 くまさんどんなことで揉めたんだろう?

 

 フフフ♪

 

 三角関係かな?恋の三角関係?それとも‥金銭トラブル?

 

 フフフ♪

 

 しかし森のくまさん騒動とは(笑)

 

 フフフ♪

 

 爆笑なのー!

 

 私の笑いのツボにはまったのー!

 

 今日はずっとニヤニヤしちゃうよ♪

 

 平和です。

 

 私は平和ボケの毎日を過ごしています。

 

 良いことより嫌なことの方が多いけど、それでも「森のくまさん騒動」で笑えるうちは大丈夫だ。

 

 ちょっとしたことで笑える。大丈夫だ。

 

 些細なことで物凄く落ち込んだり、メンタルをやられたりするけど、それでも大丈夫。

 

 だいじょうぶだぁ!

 

 今モノマネしましたー(笑)

 

 私なんてただの平和ボケした一般ピープルだ。

 

 しかし‥森のくまさん騒動(笑)

 

 張本人たちは大変だったから笑っちゃいけないね。

 

 その人たちをバカにしたんじゃないよ?

 

 でも解決してよかったね。

 

 フフフ♪

 

 ヤバイ‥しばらくは思い出し笑いしそう(笑)

 

 私ってやたら思い出し笑いするんだよね。

 

 ヤバイ‥変質者に間違えられちゃう。

 

 思い出し笑いが多い人はむっつりスケベだと思う。

 

 根拠はない。

 

 さてと株価でも見てこよう。