いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

嫌なことばっか。

 あれ、私欠勤したことになっている。なぜ?そんなあ‥。それはないよー。

 

 なんでなん?

 

 くそー仕事もクソ忙しいしトラブルばかりだし何も良いことがない。ろくなことがない。ただ疲れてストレスがたまるだけ。

 

 クソだよ、ほんとに。不愉快。うんざりするよ。

 

 疲れて帰ってきて明細書見てまたへこんだ。どっと気持ちが堕ちた。せっかくの休日前の夜が台無し。不愉快だ。本当に腹が立つ。

 

 ああ電話するの嫌だなあ。なんで私が‥。ぜったい嫌な思いをしそう。やだなあ‥なんかそのまま押し切られそう。

 

 届けが出てないとか言って押し切られそう。言った言わないの水掛け論になるのかなあ?

 

 絶対私が文句言われそう。はぁ‥気が重い。最低だ。

 

 仕事も私生活もクソ。人生がクソ。

 

 生きてることがただしんどい。でも私は絶対死ねないし、明日が来るまでは生きるしかない。

 

 ああ嫌だ。

 

 希望も何もない。

 

 嫌なことばっか。