いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

やることなすことうまくいかない。仕事もプライベートも。ろくなことがない。

 ろくなことがない。

 

 仕事はクソ忙しいし、さらにそのうえトラブル発生。明日はもっと忙しいよ。どうするんだよ?間に合うの?

 

 はぁ疲れたよ。もう疲れた。自転車もパンクするし。本当にろくなことがない。この忙しいときになぜトラブルが続く?なんなんだい?

 

 暇なときはクソみたいに暇なのに。どうしてこんなにバランスが悪い?どうしてもっと仕事量を分散できない?

 

 今こんなにクソみたいに仕事詰め込んで、その後は暇になるんだろう?だったらもっと今の仕事量を後半に振り分けてくれよ。

 

 まあ色々複雑な事情があるのでしょうけど。頭のいい人たちの考えることが理解できない。

 

 わからない。なぜ?

 

 そんなこと言っても、いや言わないけど‥私が忙しいことは変わらない。ここでグチグチ言ってもしょうがない。

 

 意味がない。

 

 意味がないけど辛い。意味がないけど疲れる。焦る。イライラする。ヒヤヒヤする。

 

 はぁ。自転車はパンクするし。

 

 やることなすことうまくいかない。仕事もプライベートも。ろくなことがない。

 

 はぁ。自転車はパンクするし。

 

 この忙しい中で設備の修理と作業改善?

 

 死んじゃう。私死んじゃう。

 

 間に合わないよ。今日もギリギリだったんだぜ?明日だってクソ忙しいんだぜ?明後日だって。こんなに毎日ギリギリの中でやってるのに‥。

 

 今週は月曜がほとんど仕事ができず、スタートダッシュに失敗。今度は週の真ん中で作業改善。

 

 ああキツイ。明日キツイ。間に合わなかったらどうしよう?

 

 ああ会社行きたくない、会社行きたくない。休みたい。休みたい。

 

 明日どうするのよ?なぜこのタイミングでそういうことが起きるかな?あっ、トラブルの話ね。なぜ?なぜ今?

 

 なんの嫌がらせだい?

 

 そんなに私に意地悪しなくてもいいじゃん?もっと酷いヤツいっぱいいるじゃん?

 

 私食いしん坊で根暗でネガティブで神経質で変態でバカだけど‥。

 

 そんなに悪い奴ではないんだぜ?いい奴でもないけど‥。

 

 なのになぜ?どうして私に意地悪するの?私を困らせるの?

 

 神様なんざぁいない。いるわけがねぇ。いたら一発ぶん殴る。‥そんな勇気はないけど。

 

 とにかく神も仏も退職金もない。あとボーナスもない。

 

 ないないない。私持ってないものばっか。いらないものはたくさんあるのに。

 

 毛はいらない。体毛ね。毛深いの嫌。毛深いけど‥。えーん。いらないものばかりたくさんあって、欲しいものは手に入らない。

 

 仕事忙しいし自転車パンクするし仕事中ウンコしたかったのにウンコいけないし明日は余計な作業が増えるし明日会社行きたくないし働きたくないし疲れたしもう最悪。

 

 ウンコ!ウンコ!ウンコーーーーーーーーーーー!

 

 もう家に帰る途中ウンコで頭一杯だったよ。もう!ウンコーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 なんか私の人生ウンコ!

 

 下品でもかまわない!私は下品で破廉恥な男さ。

 

 クソ野郎!

 

 ああああああああああああああああああ仕事行きたくないよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 さて腹筋するか。後今日の勉強。

 

 spoiler 台なしにする人、甘やかす人、スポイラー、(自動車の)スポイラー、(有力な候補の当選を脅かす)自分自身は当選の見込みのない候補

 

 

 台無しにする人?

 

 私のことだ。

 

 あああああもう頑張ったのが台無し!クソがっ!