いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

ボディーがお留守だぜ!

 へへっ、燃えたろ?

 

 水曜日を倒した!休日まで後2日!

 

 ボディーがお留守だぜ!

 

 キングオブファイターズなのー!私が一番ハマッタのは96なのー!

 

 

 

 

THE KING OF FIGHTERS 楽天市場

THE KING OF FIGHTERS Amazon.co.jp

 

 

 あの頃が懐かしい。毎日友達と遊んでたなー。今思うと人生で一番無邪気に遊んでいた頃かもしれない。何をやっても友達と一緒なら楽しかったんだ。

 

 もうあの頃みたいに一緒に遊ぶことはないんだね。

 

 悲しいわけではない。ただもう二度と帰らぬ日々。

 

 なんか急にセリフが出てきたから。

 

 へへっ、燃えたろ?

 

 燃えてねーよ!

 

 冷めてるのよ、私。

 

 今日も会社で冷めた心で話を聞いていた。

 

 ふーん。

 

 響かない。何も。

 

 そんな話いらないか。

 

 疲れたなー。一応は仕事は頑張ってるつもり。一応ね。内容はともかく。けっこう目一杯やってる。一応ね。

 

 一応。

 

 その言葉が付くということは、ちょっと胡散臭いのかもね。

 

 私自体が胡散臭い人間だから。

 

 a shady guy 胡散臭いヤツ(男)

 

 はぁ‥。私胡散臭い。

 

 

 私無駄なことしてるね。時間の無駄遣い。こんなことしてもしょうがない。

 

 何もしないよりはマシ。

 

 そうかもしれないけど‥。

 

 まあいいや。とにかく何かしよう。とにかくもがこう。とにかくやってみよう。

 

 結論!

 

 やったことが全てだ!

 

 やっても何の役にも立たないけどね。たぶん。

 

 ネガティブ、ネガティブ、ネガティブ。

 

 なにも浮かばない。何も考えたくない。

 

 まとめサイトを見てこよう。

 

 一生まとめサイトを見て暮らそう。

 

 一生ネットして暮らそう。

 

 やる気が出なくともブログは更新しないと。最低限、何かしないと。

 

 おかしくなる。仕事ばかりだとおかしくなる。

 

 虚しくなる。嫌なことばかりの人生は。

 

 腹筋しないと腹筋。

 

 shady 日陰になった、陰の多い、陰をつくる、陰になる、いかがわしい、うさんくさい

 

 この英単語私みたい♪

 

 

 なぜみんな頑張れる?

 

 素朴な疑問だ。

 

 とりあえずやる気なし。腹筋と英単語でノルマ達成。