いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

変態じゃないもんっ!

 思い込みをやめよう。変わることを恐れない。考え方を変えてみる。柔軟性を身に着ける。細かくもできて、大雑把にもできる。臨機応変に。

 

 行動する。人生を変える勇気を持つ。いやそんな大げさなものじゃなくていいから色々やってみる。

 

 作戦。「色々やろうぜ。」

 

 でも取り返しがつかないようなことはしない。それは大事。そこは気をつける。

 

 取り返しがつく範囲で、修正が出来る範囲で、「色々やろうぜ。」

 

 うん、我ながら小さい男だ(笑)

 

 まあ人間そんな変わるもんじゃないし。と私は思ってる。

 

 まあちょっとした変化をね。今の私に変化をね。

 

 「色々やろうぜ。」‥私なりに(笑)

 

 とりあえず今は走り出すことが大事だ。勢いでいく。

 

 勢いさえつけば後は惰性で。

 

 勢いつくまでが大変だ。

 

 大変、大変、大変、大変、大変、変態、変態、変態、変態、大変、大変、大変。

 

 I'm sorry to hear that  (それは大変ですね)

 

 よし!覚えたのー!

 

 

 ちなみに変態は英語で?

 

 「変態」は英語で「Pervert」(パーヴァード)

 

 He is a pervert!
 彼は変態だ!

 

 ふむ‥。この単語はけっこう露骨な意味合いらしい。(変態度が高め?)あまり冗談では言えない感じなのね‥。

 

 ふむ‥ふむ。

 

 

 I'm a pervert.

 私は変態です

 

 ちちち違うのー。

 

 私変態じゃないもんっ!