いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

I have a stomachache.

 火曜日を倒した。休みまで後3日。3日ーーーーーーーーーーーー!

 

 強制的にやる。習慣づける。今の私の目指すところ。

 

 自動的にやる。当たり前のようにやる。そうだ、考えるな!感じろ!

 

 いや、考えるな!やれ!

 

 努力が出来ないなら、気分が乗らないなら、あーだーこーだ考えるなら。

 

 考えないでやれ!

 

 そうだ、いつだって私は何もしてこなかった。

 

 意味がないとか効率がどうのこうのとか、とにかくやらない理由ばかりを挙げていくのはやめよう。

 

 意味ばかり求めてどうするの?

 

 役に立つ?役に立たない?

 

 そんなことを基準にしてたら、世の中意味のないものだらけになるよ。

 

 私決めた!

 

 なんの役に立たなくてもいいから、始める。時間の無駄でもいいから、始める。

 

 アホみたいなことでもいいから、始める。身につかなくていいから、始める。

 

 始める、始めるよー。

 

 今の自分に余分なものをつけるよー。

 

 どんどん無駄でもいいからやってみよう。どうせ今の私に何もないし。これから何もしないで毎日過ごすよりは、毎日時間を無駄遣いしよう。

 

 消極的な時間の無駄ではない!積極的な時間の無駄だ!

 

 どっちにしろ無駄な時間なんだろう?

 

 うん♪

 

 いいのー!それでいいのー♪

 

 どんどん無駄なことしていく。

 

 これからはどんどん無駄なことをしていく!意味なんて考えずにいく!

 

 とりあえず!

 

 ブログを更新するごとに腹筋。それと「言葉」?「単語」?うーん?「語学」?的な?ものを1つ覚える。

 

 英単語でもいいし、ことわざでもいいし、経済用語でもいいし。

 

 なんでもいいからブログ更新をするたびに仕入れる。

 

 よし!ざっくりいこう。

 

 細かいことは気にしないでいこう。

 

 神経質な私だけど、大雑把なこともすこしやってみよう。

 

 細かいことにとらわれ過ぎず、大筋を間違えないように。

 

 うん。テキトーチャレンジ!

 

 よし今日から!

 

 とりあえず腹筋。

 

 今日の一言!

 

 I have a stomachache.

 

 お腹が痛いです。

 

 ふむ‥要するにポンポンが痛いのー!ってことね。

 

 stomachache 胃痛、腹痛

 

 覚えたどー!