いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

むっつりスケベな派遣社員。

 華の金曜日である。これは死語なのか?それとも一週回って最新か?もう一度言おう、華の金曜日である。

 

 うん、何も特別なことなんてないけどね♪言ってみたかっただけ。

 

 まだまだ暑いね。私は夏嫌い。暑いの嫌い。汗かくし、臭いし、ジメジメして気持ち悪いし、日焼けするし、昼間の時間が長いし。

 

 私昼間も嫌いなの。夜が好き。真っ暗でシンとした夜が好き。ネオンがきらびやかな夜の街も好きだけど。なんか夜は落ち着くの。昼間はなんか後ろめたい。わかるかな?なんか自分の存在が照らされているというか、視られているというか‥。

 

 わからないよね?

 

 私の人生後ろめたいことばかりなの♪だから昼の明るい世界は生きずらいの♪

 

 なんてね♪

 

 明るいと、自分の顔が見られちゃうでしょう?暗いほうが、顔が見えにくいでしょう?

 

 それだけ。

 

 光の射すほうへ~♪

 

 いえ、そっちの世界には行きたくないです。

 

 

 そっちの世界も覗いてみない?

 

 

 いいえ、遠慮しておきます。

 

 

 私は凄く凄く狭い世界でじゅうぶんだ。広く浅くじゃない。狭く狭く三畳一間。

 

 三畳一間くらいの世界でじゅうぶん。

 

 鎖国

 

 私、鎖国してるの♪

 

 ああ書くことないな。別に無理して書かなきゃいけないことなんてないのだけど‥。

 

 それでも書く。

 

 内容なんてないよう。

 

 こんなこと言い出すくらい書くことなんてないんだよ?

 

 だが書く。

 

 なぜか?

 

 暇つぶしだ。

 

 暇つぶしなのか?

 

 わからないけど、気がつけば私はここにいる。

 

 まさにはてなブログ

 

 これが本当のはてなブログ

 

 うまいっ!

 

 好きなこと書けばいいよ♪なんて言っておきながら‥私は猫をかぶっている。

 

 信用していないから。

 

 だってさー、これ本当に本当に匿名?本当?

 

 あなたのパソコンのプライバシーは守られてる?本当に?ノートンは完璧なの?

 

 もしもだよ?もしも‥自分の書いてるブログが特定されたら?一個人が特定されたら?

 

 万が一ってあるでしょう?

 

 私は怖くてしょうがないもん。このブログが誰かにばれたら‥。想像したくないもん。

 

 会社の人に知られたら?私の本性がばれたら?本音が知られるのって最高に嫌。

 

 だからさ色々ブログに書いてる人ってすげぇーって思う。

 

 性癖、不倫、風俗狂、パチンコ、借金、いろいろさらけ出してすごいなあと思うよ?

 

 私はそこまで書けないよ(笑)

 

 私信用してないの。

 

 匿名の世界でも油断は禁物だぜ。

 

 でも書きたい気持ちもわかるよ。

 

 でも勇気?がないや♪

 

 むっつりスケベでいるよ♪