いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

面倒なことはもう終わりにする!

 にゃンでもしがない。悩んでも小sg内。悩んでも書がm内。悩んでもしょうがない。

もう完璧など追求するのはやめてもっとテキトーにざっくりと生きていこう、なんてことを考えてみるけど、たぶん結局私にはそんな生き方はできないと思うけど、なるべくなるべくいい加減に、テキトーに生きていこうとする努力、いやそんなんじゃなくてもうどうでもいいやー。

 

 どうでもいい。そう、どうでもいいのだ。そんなに悪いことしないで生きていれば。人畜無害で生きてれば。毒にもクスリにもならない、人になんの影響も与えない、ただ地球の片隅にひっそり暮らす独りの男。

 

 どうもー!私だよ!

 私、もうただ生きる。飯食って、寝て、働いて。もうただ存在する。存在だけしてる。

 

 もうめんどくさい。悩むのも考えるのも。

 

 存在だけすることにする。なりゆきにまかせる。逆らわないし、あがらわない。抗わない。

 

 テキトーにやります。

 

 はい、私はテキトーにやります。以上!

 

 面倒なことはもう終わりにする!