いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

「正社員」と書いて派遣社員と読む!

 いつまで今の職場にいるのだろう?私は派遣社員。いつまでいるの?いつまでいられるの?無期雇用?それがどうした?結局派遣なんだろう?ふむ、なんにせよ、今の職場に居てもなあー。いずれ詰むよ。いや、もう結構微妙な立ち位置だ。上の連中は私の扱いに困ってると思うよ?そういうの感じる。居心地、悪しっ!私に居場所なんてあるの?私でもやっていける職場ってあるの?

 

 

 「正社員」という名の派遣社員。私は今日も派遣社員だ。

 

 

 どうもー!「正社員」と書いて派遣社員と読む!、、、、私だよー!私がご来店しましたのー!

 

 「いらっしゃいませー。」

 

 「いらっしゃったのー!」

 

 「ご注文はなんでしょうか?」

 

 「スマイル!」

 

 ニコっ♪

 

 かわいいのー!ほれてまうやろー♪

 

 自転車でドライブスルー!

 

 はい、どうでもいい。

 

 さて‥仕事が忙しい。

 ねぇ?私は何をモチベーションにして働けばいいんだろうね?

 

 「そんなのしらねーよ。自分で考えろ。」

 

 はい!

 

 自分で考えます。

 

 お金のため?moneyのため?ゴールドのため?ゼニのため?

 

 金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金ーーーーーーー。

 

 私、金の亡者みたいなのー!

 

 三十路越え、独身、男性、派遣社員

 

 私はどこを目指し、何をするべきなのか?

 

 普通ってハードル高いなあ‥。

 

 まあいいや。

 

 私ねー、考えるの嫌い!頭使うの嫌い!

 

 その結果が今の私だ。

 

 悪かぁないぜ?

 

 でもこれからどうしよう?

 

 安心できる居場所が欲しいな。安心できる仲間が欲しいな。

 そしたら私、死ぬまで生きていける。生きていけるよ。

 

 

 くだらねえなあ。

 くだらないこと書いてる。なんになる?なんの意味がある?

 

 続行しますか?

 

 うん。

 とりあえずね。

 

 ブログ書くことで変わった人いる?

 そもそもブログを書いてる理由は何?

 

 

 あれ、

 

 

 

 声が、

 

 

 

 遅れて、

 

 

 

 聞こえてくるよ?

 

 

 

 

 金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金ーーーーーーー。

 

 私、金の亡者みたいなのー!

 

 

 動画と音声がずれてると気持ち悪いよね?

 顔と声がアンマッチだと気持ち悪いよね?

 

 

 「クロちゃんですっ♪」

 

 

 かかか可愛いのー!きゃわいいのー!

 クロちゃんはあれで許されるのー!

 

 

 どうする?絶世の美女が、あなたの好みにドストライクの女性が、

 

 ジャイアンのカアちゃんの声だったら?

 

 「たーけーしっ!」

 

 あんな時もこんな時も、ジャイアンのカアちゃんの声。

 朝のおはようも、夜のおやすみも、「好き★」のささやきも、

 

 ジャイアンのカアちゃんの声。

 

 あれ?今ジャイアンのカアちゃんの声って変わった?昔と違う?

 

 どうなんだ?

 

 私ドラえもんの声が変わってから、ドラえもんを卒業したの。だから今のドラえもん界については無知なの。

 

 どうでもいいか。

 

 私、調べるのって嫌い。

 

 もうさあ‥今日はこの辺で切り上げるよ。

 

 ジャイアンのカアチャンについてはまた今度語るよ。おいしいワインでも飲みながら。

 

 ロマネチンコ!

 

 ロマネコンティ!

 

 ゴミみたいなブログだね♪

 

 おやすみなのー♪