いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

正社員に俺はなる!どんっ!

どんっ!

 

 どうもー!麦わらのルフィでーす!

 ‥どうもー!派遣社員の私だよー!

 

 正社員に俺はなる!どんっ!

 

 嘘なのー!真っ赤な嘘なのー!

 

 さあ日曜日、今日も何も予定はございません。

 

 今日食べたもの

 

 ナン(巨大な)

 カレー(チキン)

 塩キャラメルクリームパン

 メロンパン

 ロッテ チョココ 一箱

 スーパーカップチョコミント

 

 食べることにしか興味がない。

 食べることしか楽しみがない。

 

 朝起きた瞬間から、食べ物のことを考えてしまう。太りたくない気持ちと食べたい気持ちのせめぎあい。寄せては返す波のように。寄せて上げるブラ。冷静と情熱のあいだ。空と君とのあいだに。あなたと私の距離、そうDistance、ファイナルDistance!宇多田ヒカルでございます。

 

 ああ太りたくない。ああ仕事したくない。ああ私はなぜ生きてるの?

 

 教えておじいさん♪教えておじいさん♪

 

 ハイジなのー!私アルプスの派遣社員ハイジなのー!

 何ヶ月更新ですか?

 はい2ヶ月。

 

 嫌なの嫌なのそんなハイジ視たくないのー!

 

 いつまで居られるかな?私。

 

 さあさあ金曜日からのドカ食いで私のバディ、いえボディが大変なことになってるよ。このわがままバディ!失礼、ボディ!

 

 このバディ!もとい、ボディ!をどうしようか?

 

 やなのやなの!アンパンマンみたいな顔で会社に行きたくないのー!まん丸でパンパンなのー!

 

 アンパンマンは君さ♪

 

 そうかっ!今ならわかる!あの歌はそういうことだったのか。

 

 アンパンマンは君さ♪

 

 私アンパンマンだったのー!今まで人間だと思ってたのー!ごめんなのー!

 

 これからはみんなに顔の三分の一くらいは分け与えようと思います。

 

 何言ってんだ?コイツ。

 

 ささささ三分の一も伝わらない!

 

 おい、お前。

 てめぇの言ってることが全部伝わるなんて思っていないだろうな?三分の一、伝わるだけでありがたいと思え!

 

 ごみんなさい。ごみんなさい。

 

 ここまで777文字!ラッキーセブンなのー!あ、変わってしまった。セブンイレブンで買い物してお会計が777円だと凄く嬉しいよね。私だけ?私だけなの?

 

 いいのよ♪いいのよ♪三分の一の人に伝われば。えーと今日の私のブログのアクセス数は‥どれどれ‥2。

 

 

 

 

 

 

 2

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 にっ♪

 

 

 2。

 

 

 なんとおー!

 

 私は思いあがっていた。私は自分を少し、いやだいぶ過大評価していたようだ。恥ずかしい、私恥ずかしいのー!

 

 まさかの小数点割れ。ええと二人の三分の一は‥ええと‥ええと‥2÷3は‥ええと‥ええと‥

 

 ちょっと♪

 

 うん二人の三分の一は‥ちょっと♪えへっ★

 

 わーい♪

 

 嬉しいなー♪

 

 今日このブログを見てくれていた2名の方、

 

 愛してるっ!

 

 

 

アンパンマン 楽天市場

アンパンマン Amazon.co.jp