いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

まるっきしのクズじゃねえか!

 面倒なことはしたくない。面倒なことは嫌い。

 やりたいことがないわけではないのだ。ただ、やりたいことをするにはお金がかかる。お金が減るのが怖い。お金を使うのがためらわれる。

 お金を使ってでもやりたいことがあるか?やりたいけど、お金が減る恐怖のほうが強い。お金を使い、お金が減っていく恐怖を味わうのならば、私はそれをあきらめる。

 本当にやりたいことだったら、お金を使ってでもやるよね?でもやらないということはそれほど私が望むものではないということ?

 そういうことなら私がやりたいことなんてほとんどない。

 

「食べる。」

 

 これが私が望むこと。

 食べることくらいしか楽しみがない。

 食べることにばかりお金を使う。

 どんだけエンゲル係数高いんだろう?

 

 

 

 

 休日もネットしかしない。お金がかからないし、まあまあ時間を潰せるからだ。スポーツジムに行きたいと思うこともあるが、お金が引っ掛かる。お金を払ってでも行くもの?そこで自問自答。行かない。無料だったらいくけど。結局金か。

 

 貧乏性。そのくせ食べることにはお金をばんばん使う。私は食べることにしか興味がないのか。他のことにはお金が使えない。なんなんだ?

 

 ドラマや映画にもたいして興味がない。ネットで無料で見れるのに見ない。ゲームも昔は好きだったのに、今ではやりたいと思わなくなった。漫画も立ち読みは疲れるしわざわざ出かけるのもめんどくさい。つまりそこまで私がしたいことではないようだ。

 

 お金を払っててでもしたいこと。そしてそのための行動ができること。その2点が成立するものこそ私がやりたいこと?それが私の一番望んでいること?それでいいのか?それが答えなのか?

 

 であれば、「食べること。」

 そして「一夜限りの恋」、いや「ひと夏の恋」、いや「サタデーナイトフィーバー」

 この二つしか私の望みはないのか?

 

 なんだこれはっ!?

 

 まるっきしのクズじゃねえか!

 なんてこった!

 

 前々から薄々感じてはいたが、今私の頭の中を整理して気づいた。

 まるっきしのクズじゃねえか!

 

 30年越えの私、それしかねぇのか!

 本当かよっ!

 なんかねーのかよっ!?

 

 キェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 発狂しちゃう!発狂しちゃうのー!

 というかもうすでに発狂してるのー!

 キェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 まるっきしのクズじゃねえか!

 

 いいのー!

 それで~♪いいの~♪自分を好きになってー♪それで~いいの~♪自分を好きになってー♪

 

 すこ~しも寒くないわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 ありのままの私なのー!

 

 まるっきしのクズじゃねえか!

 

 

 

 ねぇ。

 

 

 みんな。

 

 

 ぜんぶ。

 

 

 ぜんぶ。

 

 

 さらけだしちゃいなよ?

 

 

 隠された欲望も、醜い胸の内も。

 

 

 楽になっちゃいなよ?

 

 

 解放してごらん?

 

 

 ほら素直になって?

 

 

 私をみてごらんよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」

 

 

 

 あなたのすべてを私にさらけだしてごらん?

 

 

 

 「ちゃんと飯食ってるか?」

 

 SoulJa

 

 

 青山テルマなのー!今聞きながらこんな変態文章書いてるのー!

 

 

 そばにいるね

 

 

 

 ほんとなのー?私のそばにいてくれるの?

 三十路越えの派遣社員でもそう言えるかい?

 

 キェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 まるっきしのクズじゃねえか!

 

 

 

 

 

青山テルマ 楽天市場

青山テルマ Amazon.co.,jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ねぇ。

 

 

 私は変態だよ。ど変態。

 

 

 

 

 でもね

 

 

 

 こんな変態の私のブログをよんでるあなた

 

 

 

 

 

 そんなあなたも

 

 

 

 

 

 そんなお前も

 

 

 

 

 そんな貴様も

 

 

 

 もれなく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 変態だ。

 

 

 

 変態なのー!みんな変態なのー!みんな同類なのー!

 すかした顔してんじゃねーぞー!

 この変態がっ!

 

 

 

 私も変態。

 あなたも変態。

 みんなちがってみんないい。