いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

もうひとつ収入源を作れ

正社員はあきらめる。結婚も無理かな。一人で生きていくことになるかな。友達とかも私には難しいかな。

 

お金に困らないようにしたい。お金がないと精神的に苦しい。特に欲しいものがあるわけではないけど。お金は心の余裕につながる。お金は自由につながる。お金があれば何でもできるとは言わないけど、ほとんどの悩みは解決できる。楽しいこともやりたいこともお金がかかる。

 

生きていくにはお金が必要なんだ。自由を手に入れるにはお金が必要なんだ。やりたくないことをやらなくてもいいようにするのにもお金。

 

私はお金が欲しい。私はお金が欲しい。私はお金がほしい。収入を増やさないと自由になれない。正社員じゃなくても生きていけるように。正社員じゃなくても。派遣社員でもフリータでもパートでも何でもいい。

 

じゃあどうするか?お金を増やすには?派遣社員でいながら、もうひとつの収入源を作る?

 

アフィリエイト?株?起業?

 

私にそんなことできるのだろうか?私にそれらができるのなら、世の人はみんな働いていないよね?もっと楽してるよね?そういう世界で収入を得るということは、正社員として働くことよりもずっと過酷?甘くないよね?

 

私なんかにできるの?無理無理無理。

 

まとまらないまとまらない。でもこのままではろくな人生にならない。いや人生とか大袈裟なものなんかじゃない。なんというか楽しくない。そう楽しくない。ストレスばっかりでじめじめして不完全燃焼って感じ。なんだ?私は?何なんだ?わからない。

 

わかんねーけど不満で不安で気持ち悪い。とりあえずもうひとつ収入源を作る。そうだお金だ。お金をどんどん集めるんだ。

 

なんかやっていこう。変わりたいからブログだってはじめたんだ。何個目のブログかわからんけど。とりあえずアフィリエイトってやつをはじめてみよう。そうだアフィリエイトだ。

 

まずは記事をたくさん書いて審査?に受からないと。そうだどんどん記事を書かないと。書いて書いて書きまくるんだ。

 

 

まずはアフィリエイトの審査?に受かるようにする。じゃないと始まらないもんね?細かいことは気にせず進もう。私には行動力がない。だからこそ今は書く。書くという行為からはじめる。完璧を求めて頭で考えすぎて結局何もしない。これがいつもの私。

 

 

とにかく行動しよう。小さなことから。書け。

 

 

書け。どんどん書け。動けどんどん動け。自分の理想のために。