いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

2016-09-18から1日間の記事一覧

「パッとサイデリア~♪パッとサイデリア~♪」

今、電気も点けない暗い部屋でブログを書いている。パソコンの画面の明かりを頼りにキーボードを打つ。暗い。 電気を点けるか?いやまだ早いか?完全に真っ暗になってから点けるか?いやいや目にも悪いしもう点けてもいいだろう?そもそも暗いところでパソコ…

ただそれだけの話。

仕事のことが頭から離れない。心配で不安でしょうがない。休日なのに。いっそのこと仕事ができればいいのに、休日は会社に入れない。 モヤモヤする。月曜日から忙しい。急がしいうえに問題発生中。ああ明日パニックになってる自分が思い浮かぶ。 パニパニパ…

だって人間だもの。

作戦 「いろいろやろうぜ」 とりあえず、いろいろな物に手を出してみる。いろいろなことを試してみる。 可能性。 種をまいておく。 「種をまいておく」ってなんかオシャレなもの言い♪ 種をまいておく。 ふむ。 可能性。 ふむ。 そういえばさー昨日ラーメン食…

私下痢が好きだよ♪

いくら仕事のことが不安でも、いくら仕事のことで悩んでも、一銭も私には入ってこない。何の収入にもならない。 悩み損。 正社員ですらない私が、なぜこんなに苦しむのか?派遣社員の私がなぜこんなに追い込まれるのか? そもそもここで、派遣社員だからとか…