いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

無理難題

何度も自分に言い聞かせてるけどいまいち浸透しないこと。

・やってしまったこと、起こってしまったことは消えないし消せない。事実はずっと残る。リセットボタンなんて存在しない。ずっと残り続ける。恥ずかしい失敗、失言、振る舞い、態度。消えない、消せない。

 

消えない、消せない。

 

 

じゃあどうしようか?

 

このブログは消せる。簡単に消せる。ボタン一つで簡単に。クソみたいな記事も消せる。

「なんでこんなこと書いたんだ?」

っていう馬鹿で気持ち悪くてヘドロが出るような記事の数々。簡単に消せる。

 

 

こんなブログをやっていることを知り合いに知られたら‥。もう恥ずかしくて逃げ出したくなるし、きっとその人とは疎遠になるだろうな。

 

生き恥。

 

ブログは消せるけどさ。でもなあ‥。

 

今まで生きてきたこと、なかったことになんてできない。

 

消したいけど。

 

クソみたいなブログ、クソみたいな書き込み、これもなかったことになんてできない。

 

消えるけど消えない。

 

伝えられない。言葉にできない。文章にできない。

 

なんていうのかなあ?

 

丸々全部自分だ!

 

醜い心、欲望まみれ、嫉妬、性欲、食欲、承認欲求、自己顕示、その他たくさん。

 

幸せに暮らしたい。

 

悩みや悲しみがない世界で生きて生きたい。

 

そんなの無理なんだってわかってるけど、そう思ってしまうよ。