いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

独りは寂しいなあ。

やりたくないことばかり。

 

やりたいことなんて大してないのにね。

 

そりゃあ毎日が楽しくないわけだ。生きてても楽しくないわけだ。

 

自分にとっては特別な人なのに、向こうからは特になんとも思われていない。

 

寂しいなあ(笑)今私が唯一心を開きかけてる人なのに。

 

一方通行!

 

私だって誰かの特別な人になってみたい。

 

まあ今の関係だって一時的なものさ。ずっとは仲良くしてもらえないだろうな。節目節目に簡単にリセットされてしまう関係。私はきっと一生薄っぺらい関係でしか生きていけないんだろうな。確信してるよ(笑)

 

自分から声をかければいいのに。待っているだけじゃなくて。

 

勇気がない。

 

断られるのが怖い。迷惑だったらどうしよう。そんなネガティブな感情ばかり。

 

今だけでも、上辺だけでも、私と喋ってくれてありがとう。

 

独りは寂しいなあ。