いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

自分が嫌いでしょうがない。

 自分が嫌いでしょうがない。自分が嫌いだと人生はしんどい。だから自分のことが大好きになりたい。自分大好き人間になれれば、人生はめちゃくちゃ楽しいと思う。

 

 器が小さい私。仕事ですぐにテンパル。一人で焦って一人で追い込まれる。嫉妬深い私。捻くれた私。不貞腐れた自分。

 

 「どうせ私なんて‥」

 

 私は誰かの特別な人にはなれないみたい。私が好きでも、相手にとっての私はどうでもいい人。

 

 誰かが言う言葉。「良い人はどうでもいい人」

 

 「優しい」そんな言葉言われても嬉しくない。別に優しくなんかないし、そんな言葉要らない。

 

 「優しい」って言わなくていいからもっと話をしてよ。「優しい」で終わらせないで。

 

 全然嬉しくない。

 

 私ってメチャメチャどうでもいい人なんだと思う。

 

 私だって誰かの特別になりたい。気持ちが通じ合いたい。

 

 でも無理だろうな‥。

 

 こ~んな性格じゃ(笑)

 

 人にばかり期待してる。自分は何もしない。

 

 勝手に嫉妬してる。勝手に不貞腐れてる。

 

 一人で抱え込んで一人で勝手にイライラしてる。

 

 「なんで私ばかり‥」

 

 みんなが羨ましくてしょうがない。

 

 全然変われない。一生変われる気がしない。

 

 小心者で神経質で無駄に完璧主義で心配性。嫉妬深くて、独占欲が強くて、ドケチ。能力が足りなくて、すぐに仕事でテンパって、一人で自滅する。

 

 愛されないわぁ(笑)

 

 一生愛されないし、一生今の自分から変われる気がしない。

 

 絶望(笑)軽く絶望(笑)

 

 自己嫌悪!

 

 やる気が全然でない。

 

 考え方一つで人は幸せになれる。でも私は不幸になる考え方をしてしまう。

 

 でも駄目なんだ。

 

 どうしても自分の思考回路を制御できない。

 

 ああしんどい。

 

 生きるのしんどいよぉ‥。