いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

やっぱ私には無理だった。

 駄目だ。やっぱ私には無理だった。上手に喋れないよ、楽しくみんなと仲良くなんてできない。みんなに気を遣わせて悪かったねぇ。やっぱり無理して参加なんてするんじゃなかった。おとなしく不参加にすればよかった。悲しい、虚しい、寂しい。

 

 頭も痛いしタバコ臭いしニンニク臭いし、もうなんか最悪だ。羽生さんは負けるし株価も下がるし、ろくなことがないね。

 

 やる気が全然出ない。うまく行く気がしない。これから先の人生が全然うまくいく気がしない。

 

 孤独感ハンパねー!

 

 いったい私はなんで参加してしまったんだろう?

 

 無理したってろくなことない。

 

 向かないことはやっぱりしないほうがいい。

 

 喋れない人間が参加なんてするべきじゃなかった。

 

 案外仲良く喋れるかも?なんて思った私が馬鹿だった。大バカだった。

 

 へこむ。

 

 株価も下がるし。気持ちも下がるし。お金も出ていくし。

 

 自分のコミュニケーション能力のなさを強く実感した。

 

 友達や恋人なんて絶対無理だ。

 

 一生独りだ。

 

 一生独りで生きていくんだ。

 

 私なんで生きてるんだ?

 

 何が楽しくて生きてるんだ?

 

 あああ頭が痛い。タバコ臭い。気持ち悪い。

 

 何もしたくない。

 

 臭いんだ、タバコ臭いんだ。

 

 ただただ無力。ただただ悲しい。

 

 孤独だ。