いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

私ってさぁ‥

 私ってさー、笑うとブサイクになるんだよねぇ‥。笑わなくてもブサイクなのにさぁ、笑うとさらにブサイクになるの‥。

 

 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 笑えば誰でも可愛いって嘘じゃん!なんなんっ!?

 

 だからねぇ‥なるべくガハガハ笑わないようにしてるよ。慎ましく毎日生きてるよ。

 

 残念な人間だ。

 

 笑ってもブサイク、笑わなくてもブサイク、おなじブサイクなら笑わにゃ損損!

 

 なんてな♪

 

 あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 ブサイクちゅらい‥。

 

 ブサイクでも面白いとかさぁ、ブサイクでも頭がいいとかさぁ、ブサイクでもお金持ちだとかさぁ、何か秀でたものがあればいいのにね。

 

 私はね‥ただブサイクなの。

 

 そう‥ただのブサイク。

 

 LET IT BE BUSAIKU

 

 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 今、山下達郎聞いてるよ!

 

 きっと君はブサイク~

 

 独りきりのクリスマス~

 

 サイレンナイ~

 

 ホーリーブサイク~

 

 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 くだらねぇ‥私くだらねぇ‥。

 

 はぁ‥飲み会行きたくないよぉ‥。

 

 どうせ私だけお葬式モードになるんだ。

 

 あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 クソみたいな毎日だよ。本当にもぉクソ!生きてるのが嫌になるよねぇ‥。

 

 でも私死なねぇよ?死ぬまで生きるよ?

 

 笑うと想定以上のブサイクだけど死ぬまで生きるよ?

 

 毛深いけど死ぬまで生きるよ?腋毛ボーボだけど生きるよ?

 

 ああしょうもない‥。私しょうもないなあ‥。