いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

言えないよ

 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 半額のパンを買ったのにレジの人が見間違えて20パーセント割引にされてたよーーーーーーーーーー!

 

 20パーセントじゃないよーーーーーーーー!

 

 50パーセントだよーーーーーーーーーーー!

 

 あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 悔しいよーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 食べ終わってから気がついたよーーーーーーーーーーーーー!

 

 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 こんな些細なことでへこむ私はこの先まともに生きていけるのだろうか?

 

 無理!

 

 メンタルが弱い!私は精神的に脆い!

 

 仮にレジで気がついたとしても私は「半額です!」なんて言えないんだから!

 

 「半額です」ま~さかね、そんなこと言えない。

 

 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 覆水盆に返らず!

 

 もう忘れる!やってしまったことはしょうがない!切り替え!次からは絶対に気をつける!

 

 でも‥言えないだろうなあ‥うん‥言えないや‥。

 

 はっきり言える人って凄いなあ。

 

 私は一生このまま生きていくんだ。

 

 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ‥

 

 ポイズン!

 

 はぁ‥へこむわ‥。

 

 半額パンでここまでへこめるんだぜ?

 

 それはさておき‥。

 

 もうさ‥悩んでもしょうがないよね?

 

 悩んでも良いことなんてないよね?

 

 考えてもしょうがないよね?

 

 まだ起きてない事件で悩んでもしょうがないよね?

 

 悪いことばかり考えてもしょうがないよね?

 

 何も考えないでテキトーに暮らす!

 

 もうテキトーでいいじゃん!

 

 私は気にしすぎなんだよなあ‥。

 

 細かいことなんて気にしないで生きよう。

 

 違うなあ‥そうじゃないんだよなあ‥。

 

 何か違う‥。

 

 何か違う‥。

 

 受け入れて生きること?

 

 自分という人間を受け入れて生きるということ?

 

 違う‥。

 

 これもなんか違う‥。

 

 あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 らーらーら♪らーらーら♪ことーばにできーない♪

 

 のーうぇいとぅーせい。

 

 あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああーーーーーーー♪

 

 これから先どうやって生きていけばいいんだ。

 

 ぜんぜんわかんない!