いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

真面目系クズとは私のことだ。

 仕事が不安だ。何か大きなミスをしていないか?いつか大きな失敗やヘマをしでかしてしまうのではないか?とにかく不安だ。ただでさえ私の仕事ぶりも怪しいし、自信を持ってちゃんとできてるなんて言えない。不安だし自信なんて全然ない。何か細かい部分を突っ込まれたらボロが出そう。うまく言い逃れできなさそう。私世渡りヘタクソだからなあ。だいだい今やってる作業もルールが微妙なんだよなあ。グレーゾーンな部分があるし。微妙‥チョー微妙なんですけど‥。

 

 

 あああ不安だ。結局一番不安なのは仕事のことなんだよな。今の仕事。これから先の仕事。今のその先が全然見えない。私の力でどうこうできる部分じゃないし。転勤?それとも部署が変わる?現状のまま後何年?

 

 ああもう部署変わりたい。今の職場から逃げたい。今やってる作業が微妙。作業自体は嫌いじゃないけど、なんかグレーゾーンな感じ。ああ不安だ。詰められたどうしよう?

 

 怖いし不安だしストレス。ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 モヤモヤする。すっきりしない。不安だ。

 

 

 

 私最近思うんだ。私って嘘つきだなあって。私ってズルイなあって。

 

 すぐに知らないフリするしちっちゃな嘘つくし。そういうところが最近自分でも多いなあって実感する。

 

 信頼なんて崩れるのは簡単だ。信頼を得るのは凄く大変なのに。

 

 怖い。私の本性がばれるのが怖い。

 

 私なんて嘘つきでズルイ人間だ。平気ですっとボケるんだぜ?

 

 よくない、そういうところよくない。

 

 真面目系クズとは私のことだ。

 

 嘘なんてばれなきゃいいと思ってる。そのくせばれるのが怖い。怖くてたまらない。

 

 嘘とか知らないフリして目を逸らすのはやめたい。

 

 やっぱねぇ偽装工作するのは精神衛生上よろしくない。

 

 あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 不安だ。毎日不安だよ。

 

 仕事辞めたい。もっと気楽な仕事がしたい。ストレスが少ない職場で働きたい。