いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

好きな小説の題名

 めちゃめちゃおいしそうなお弁当だ。絶対食べたら美味しい。ああいうお弁当っていいよなあ‥。

 

 ブログとかで綺麗なお弁当の写真とかあるけど憧れる。私には絶対無理だな、あんなに綺麗に美味しそうに作れない。そもそも自炊しないしな(笑)

 

 みんなキラキラしてるぜ!私ドロドロしてるぜ!

 

 いや~これから私はどういう心構えで生きていけばいいんだろう?

 

 どうしたら楽に生きれるんだろう?

 

 私の好きな小説の題名。

 

 思いわずらうことなく愉しく生きよ

 

 江國香織さんの本。

 

 ちなみに読んだことはない!

 

 題名だけでサイコー!

 

 もうこれ題名だけで天下取れるわ!

 

 

 もう一回!

 

 

 思いわずらうことなく愉しく生きよ

 

 

 良い!最高に良い!

 

 

 思いわずらいたくなんかないね!

 

 

 私はそういう生き方がしたい!