いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

ねぇどうしたら毎日幸せに暮らせる?

 自分ばっかり苦労してる気がする。自分ばかりが損をしてる気がする。自分ばかりが悩んでいて、他のみんなは楽しそうに見える。

 

 そんなことない。でもやっぱりそういうふうに感じてしまう。自分だけがこの世界で苦しんでるような気がする。

 

 お前大袈裟だな。

 

 「世界にはなぁ、毎日生活していくのがやっとの人たちが‥‥」

 

 わかってますよ。だいだい言いたいことは。

 

 私なんて全然マシなんだ。私なんて全然甘えた環境で生きているんだ。

 

 自覚してる。

 

 けど‥腑に落ちない。すっきりしない。なんなんだこれは?

 

 本当にみんないるの?本当にみんな実在してるの?

 

 やっぱり自分だけが苦しい気がしてしまうんだ。

 

 ネットの掲示板に書き込んでるあなた。悩み相談をしてるあなた。「会社にいきたくない」「死にたい」「しんどい」って言ってるあなた。

 

 本当に実在してるの?

 

 まぼろし~!

 

 IKKOさん大好き!

 

 ていうかマジでみんな実在してる?本当に現実の世界にいるの?

 

 まあいるんだろうけどさ、やっぱり私だけ独りで悩んでるんじゃないかって思ってしまう。

 

 重症だね(笑)

 

 マジ苦しいのよ(笑)

 

 マジ自己嫌悪なのよ(笑)

 

 あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 メンタル弱すぎ(笑)

 

 どうしたら楽になれるかな?

 

 何の役にも立たないプライドを捨ててしまいたい。

 

 もっともっとバカになれたら幸せなのに。

 

 私はバカというより愚か者だな。

 

 私は愚かな人間でございます。

 

 どうしよう生きるのしんどい。

 

 でも死なねぇから(笑)

 

 「じゃあ死ねば?」そう言われても死なねぇから(笑)

 

 自殺はしねぇ。

 

 痛いの苦しいの嫌いなんで。

 

 いつか死ぬ日がくるまでは生きてるよ。

 

 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 ねぇどうしたら毎日幸せに暮らせる?