いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

自己嫌悪が止まらない。

 自己嫌悪だ。うまくできない自分に。要領よくできない自分に。仕事でテンパってばかり。焦ってテンパってみっともない。ダサい、かっこ悪い。そんな自分に自己嫌悪。

 

 ピリピリしないように、イライラしないように、一緒に仕事をする相方に不快感を与えないように。

 

 ずっと必死で自分を抑えてるんだ。相手に余計なプレッシャーを与えないように。

 

 でもやっぱりテンパル。焦ってバタバタしてるのが相手にも伝わってると思う。申し訳ないと思う。どうしても抑えようとしても出ちゃう。情けない。ダサくてかっこ悪い。

 

 自分が嫌いだ。ああ自己嫌悪が止まらない。

 

 キツイ言い方とは絶対にしてないと言いきれるけど、私が焦っていたのは伝わったと思う。なるべくピリピリしないように必死におどけてみせたけど、私の心の中は嵐が吹き荒れていた。ARASHI!

 

 頭の中もうパニックだったもん。パニパニパニックだったもん。

 

 あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 自己嫌悪止まらない。どうしよう、しんどい。自分が嫌で嫌でしょうがない。

 

 なんで私っていつもこうなんだろう?

 

 必死に冷静になろうと思ってるのに‥。

 

 ああ忙しい‥。

 

 心がモヤモヤする。無能な自分に腹が立つ。できない自分に腹が立つ。

 

 自分が嫌いだとしんどい。

 

 ああ仕事辞めたい。

 

 最近口の中がカラカラ。今日もずっとパニックで、唾液が止まっていたんじゃないかってくらいに口がカラカラだった。自分の口臭が気になってしょうがなかった。ていうか口臭かったんだろうなあ‥。

 

 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 仕事ができなくてダサくてかっこ悪くて口まで臭いって最低だな!

 

 口が臭い!

 

 あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 嫌だなあ‥口臭いって思われてたら‥。

 

 もう自己嫌悪が止まらない。

 

 止まらないのはロマンティックだけでいいんだよ!

 

 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 私のこの惨めな気持ちわかる?

 

 わかってくれる人いる?

 

 今パソコンの前ですっごいモヤモヤした感情と向き合ってるんだよ?

 

 現実は全然ドラマじゃない。

 

 ドラマの主人公みたいにはいかない。

 

 ドラマの主人公は悩んだとしても口臭のことなんかは気にしてないもん。

 

 取り乱してる自分。口が臭くなってる自分。自己嫌悪に陥ってる自分。

 

 ぜーんぶ大嫌い。

 

 こんな私なんか人里離れた山奥でひっそり暮らせばいいんだ。

 

 こんな私なんか独りで黙々と自分のペースでできる仕事をすればいいんだ。

 

 aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa---------------------------------!

 

 惨めだ。