いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

何かないかな?人生を楽しめる娯楽が。私でも「楽しむ」ことができる娯楽が。

 よくさー「人生を楽しもう!」みたいなこと言うじゃん?私は駄目だな、なんか楽しむのがうまくできない(笑)ネガティブなことを考えるのは得意だよ(笑)チョー得意!十八番!OHAKO!

 

 楽しむのが下手だと人生しんどい。平日は仕事でヘロヘロ、休日は楽しめない。

 

 なんかさー余計なことばかり考えるんだよね。考えなくていいことを考えてしまう。

 

 小学生の頃に嵌ったゲームでも久しぶりにやろうかなと思っても、「ゲームなんかしてる場合じゃないよな」「もっと他のことに時間使ったほうがいいよな」とか無駄に色々考えて結局何もしない。

 

 勉強どころかゲームすら私は始めることができないのだ。勉強とか嫌ならまだわかるけど、ゲームだよ?娯楽だよ?私は娯楽ですら始められない。

 

 映画とかドラマも見れない。ネットですぐに見れる環境があるのに。興味がわかない。手軽な娯楽なのに。

 

 じゃあ私は何ができる?何なら始められる?

 

 はい!食べることならできます!

 

 食べることならまかしておけ!

 

 食べることしか楽しみがないから。

 

 でもさー私太りたくないんだよね。デブは嫌。太ってる自分は嫌。他人が太ってるなら全然良いけど、自分が太るのは嫌。

 

 食べ続けるわけにはいかないのだよ。

 

 何かないかな?人生を楽しめる娯楽が。私でも「楽しむ」ことができる娯楽が。

 

 ああクソつまんないブログ書いてるわ~(笑)

 

 更新する価値がない!

 

 それなのになぜ今ブログを書いてるか?

 

 きっかけだよ!

 

 なんでもいいから「きっかけ」が欲しいのだよ。

 

 こんなクソみたいな中身のない文章でもとりあえず書いてみる。とりあえずブログを更新してみる。

 

 もしかしたら何か閃くかも?

 

 もしかしたら何かに「気づく」かも?

 

 そういう邪な気持ちでクソ更新をしてる。

 

 なるべくは更新するようにしてる。

 

 毎日は無理だけど(笑)

 

 めんどくさいんだも~ん!

 

 しかし何も産まれない(笑)

 

 もっと頭使って考えて文章書かないと駄目ね。でもめんどくさい。でも本気出したくない。

 

 本気を出すのが怖いのさ。全力が怖いのさ。

 

 自分の無能を完全に確信したくないのさ。

 

 臆病モノめ!

 

 臆病で弱気でナヨナヨした私。

 

 魅力ねぇなあ‥。

 

 そりゃあモテないわ(笑)

 

 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 欲求不満!