いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

何年も何年も心がモヤモヤしてるんだ。

 しんどい毎日が少しでもマシになるように。クソみたいな毎日に少しでも希望が見つかるように。とにかくこのよくわからんしんどい感情、めんどくさい、無気力な感情をなんとかしたい。

 

 食べることしか楽しみがない毎日だけど太りたくない。

 

 太りたくないのはどうして?自分の容姿を気にしてるの?

 

 そうだね、私は自分の容姿が気になって気になってしょうがないよ。ナルシストとは違うよ?むしろナルシストでありたいよねぇ?ナルシストのほうが人生幸せに生きれそう。

 

 そうそう自分の容姿が気になるって話ね。人から「キモイ」とか思われたくないじゃん?もしも「キモイ」なんて言われたら三日くらい寝込むわ!そしてその後ずっと引きづるわ!

 

 醜くならないように。自分が「キモイ」と言われて傷つかないように。だから太って醜くなってこれ以上自分がダメージを受けないように予防してるんだ。

 

 町を歩いて笑われないように、馬鹿にされないように、見下されないように。そのためにも容姿の劣化を予防したい。

 

 だから食べることしか楽しみがないけど太りたくない。太るのが怖い。

 

 私は太ってる人を見てもなんとも思わないけど、私自身が太るのは嫌だ。太っていても可愛い子は可愛い。太っていてもモテル子はモテル。太っていても良い子は良い子。だけど私は太りたくない。太ってる自分が嫌。顔がパンパンになってる自分が嫌。

 

 何が言いたいかというと、私は太りたくない!

 

 食べることしか楽しみがないのに食事を我慢したくない!食べる楽しみがなくなってしまったら、私にはなんの楽しみもない。

 

 やっぱり何が言いたいかわからないや(笑)

 

 うまく言えないし説明できないけど心がモヤモヤしてるの。だからブログを開いたの。でも何も出てこない。確かに心がモヤモヤしてるの。もうずっと何年も何年も。

 

 あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 毎日暮らすのしんどい。朝起きてシャワーを浴びて会社に行くのしんどい。仕事ももちろんしんどい。掃除や書類を書いたり手続きをしたり、とにかくもうなんでもかんでもめんどくさくてしんどい。

 

 今だって眠くてしょうがないけど、明日の朝が来るのが嫌だから起きてる。寝たら朝が来る。朝が来たら仕事に行かないといけない。だから寝ない、だから私は夜更かしする。そして次の日は睡眠不足。ああリアルタイムで眠い。全然頭が働かない。

 

 私がモヤモヤしないで生きていく方法を誰か教えて。

 

 私が毎日幸せに過ごせる方法を教えて?

 

 何年も何年も心がモヤモヤしてるんだ。

 

 ああああ限界だ、もう寝る。