いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

もしもお金が無限に使えるなら

 全身脱毛。

 

 今より快適に過ごせる部屋を借りる。そして召使いを雇って掃除とかはしてもらう。

 

 旅館を渡り歩きながら移動する。移動は車。私は運転しないで運転手さんを雇う。

 

 毎日綺麗なお姉さんとイチャイチャする。嘘でもいいから優しくしてもらう。甘える。

 

 毎日温泉に入る。

 

 毎日外食する。値段気にしない。いきなりステーキいってみたい。

 

 家族にお金をあげる。

 

 お金に困ってる人を助けて、自分がいい気持ちになる。つまり自己満足。いい人だと思われて、感謝されて自己満足する。

 

 眉毛を整えてもらう。いやいっそのこと毎日髪型とか洋服をコーディネイトしてもらう。センスの良い人に。

 

 もちろん働かない。

 

 科学の力を最大限に利用し、太らない老けないようにする。タカスクリニック

 

 欲しいと思ったものはすぐに買う。

 

 池上アキラを雇って、私が疑問に思ったことをいつでも答えてもらう。

 

 まあそんなもんかな?