いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

覆水盆に返らず。

 覆水盆に返らず。

 

 もうさ、やってしまったことや起こってしまったことはしょうがない。いくら悔やんでもどうすることもできない。ビデオテープの巻き戻しみたいに戻ることなんてできないのだ。無駄だ、いくら後悔しても無駄だ。もう私たちは前に進むしかないのだ。

 

 

 どうにもできないことはどうしようもない。受け入れるしかない。これからどうするかだ。

 

 

 じゃあこれからどうする?どうやって生きていく?

 

 

 何も思いつかないな(笑)ノープランだわ(笑)

 

 

 基本的に食べることしか楽しみがない人間。私には食欲と性欲と睡眠欲しかないみたい。

 

 食欲と睡眠欲と性欲が満たされたら幸せ。人間じゃないね私は。動物と一緒だね私は。

 

 食欲と性欲と睡眠欲を十分に満たすにはお金が必要なの。お金があればその三つは満たせるから。

 

 だからお金が欲しい。

 

 たくさん満たすためにお金が欲しい。

 

 それから会社に行きたくない。そのためにはやっぱりお金が欲しい。

 

 結論。

 

 金。

 

 金がたくさん欲しいんじゃーーーーーーーーーーー!

 

 ずいぶん短絡的な思考(笑)

 

 きっと私はお金があれば幸せに生きれる。

 

 浅はかで愚かな思考回路。

 

 何も目指すものがない。何も目標がない。夢なんて大それたものはもちろんない。

 

 食欲と性欲と睡眠欲をできるだけ満たして、尚且つ、なるべくストレスを感じないように生きる。

 

 それこそが私の至高だ(笑)

 

 馬鹿にしてるのかい?

 

 見下してるのかい?

 

 なんとでも言いたまえ!

 

 食欲、性欲、睡眠欲を十分に満たし、ノンストレスで日々を生きる!

 

 これが私の至高の人生だ!

 

 クズでごめんね~!ごめんね~!

 

 そのためにはお金が必要!

 

 お金を節約して、節約で浮いたお金を株に投資する。株で儲けたお金でさらに株を買う。それを繰り返し繰り返し私は億万長者になるのだ!

 

 天才!

 

 私天才!

 

 マジ私天才!

 

 明日から食パン生活だ!

 

 食パン食べて食費を節約じゃい!

 

 食パン8枚、100円玉一枚で買えるんだぜ?

 

 これで食費大幅削減じゃい!

 

 ワシは節約の鬼になるんじゃーー!

 

 どんなもんじゃーい!

 

 閑話休題

 

 嫌われても馬鹿にされても変人だと思われても気にしない。

 

 キモイとかセコイとかつまんない奴とか無能とかとにかく人からどう思われても気にしない。

 

 どうせおまえなんか一生独りぼっちなんだからな!

 

 一生懸命良い人ぶってもしょうがないんだからな!どうせお前なんかただのどうでもいい人間なんだからな!

 

 でも忘れるな!

 最低限度のことはやれ!

 

 「ありがとう」「ごめんなさい」それくらいはちゃんと言うんだぞ!心なんてこもってなくていいから!そういうポーズだけでもいいから!

 

 それから人に意地悪しない!人にキツイ言葉を使わない!人を怒らない!表面的にだけでいいから優しくしろ!心の底からの優しさじゃなくていいから!見せかけだけの優しさでいいから!

 

 少しくらい変な行動はしてもいいけど不審者レベルの変な行動は慎みたまえ!

 

 お前は人畜無害な人間になれ!

 

 毒にもクスリにもならない人間になれ!

 

 これを踏まえて食欲性欲睡眠欲を十分に満たし、ノンストレスで日々を生き、お金に困らない生活を送り、満たされて人生を終える!

 

 めでたし!めでたし!

 

 天才!

 

 マジ私天才!

 

 10年に一人の天才がここにいた!

 

 もう書くの疲れたから更新する。