いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

更新してみたパート2

 とりあえずブログを更新する。書きたいことなんて何もない。別に更新しなくてもいいんだけど、とりあえず更新。

 

 何書こう?

 

 今日も暑かった。最近は朝起きて温度計を見ると30℃を超えてる。朝6時15分の段階でもう30℃超えてる。会社に行くだけで汗をかく。夏は嫌いだ。暑いのは嫌いだ。

 

 仕事は暇。暇なほうがいい。暇でもお金が貰えるから。お金が貰えるならそれでいい。

 

 つまんない。毎日つまんない。楽しいことがない。楽しいと思うことがない。自分で自分を楽しくさせる方法がわからない。終わってる。

 

 しょうもないこと書いてるな(笑)

 

 こんなことして何になるんだろう?

 

 こんな文章書いても時間の無駄。

 

 でもすることないし(笑)

 

 本当はもっとやるべきことがたくさんあるんだろうね。

 

 でもしたくない。

 

 やりたくないことばかり。

 

 やりたいことはなくてやりたくないことばかり。

 

 ああまずい‥本当にクソみたいなことしか書いてない(笑)

 

 何か出てこい、私の心から何か出てこい。

 

 何も浮かばない。

 

 何も考えたくない。

 

 ただつまらない。

 

 でもこの退屈をぶち壊す気力もない。

 

 無気力だ。

 

 食欲と性欲と睡眠欲しかない私みたいな人間はつまらないかい?

 

 みんなは普段なにしてんの?

 

 みんなは何考えて生きてんの?

 

 私?私はねぇ‥。

 

 

 働きたくない、使い切れないくらいのお金が欲しい、恋人が欲しい、好きなものを好きなだけ食べたい、好きなだけ寝たい、気持ちいいことしたい、つまんない、暇、何か楽しいことないかな?思いっきり甘えたい、ナデナデされたい、チヤホヤされたい、モテモテになりたい、かっこよくなりたい、可愛くなりたい、褒められたい、認められたい、愛されたい、痩せたい、幸せになりたい、毎日楽しく過ごしたい、‥‥みたいなことをエンドレスで考えてるよ。

 

 

 毎日同じようなことしか考えてないよ?毎日というかここ数年間同じようことしか考えてないよ?

 

 毎日毎日、何年も何年も、同じようことを考えて、同じようことで悩んでるよ。

 

 全然進歩してないね(笑)

 

 

 みんな凄いね。

 

 みんなよく生きてるよ。みんな頑張ってるよ。みんな楽しんでるよ。みんなエロイよ。間違えた(笑)みんな偉いよ。

 

 みんなすげー!

 

 私はなんか駄目だ。

 

 死んでないだけ。

 

 死んでないだけかぁ‥。

 

 不公平だねぇ‥生きたくて生きたくてしょうがない人もいるのに。

 

 みんな幸せ?

 

 みんな楽しい?

 

 幸せになりたいけど難しいなあ。