いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

他人が自分を幸せにしてくれる生き方じゃなくて、自分で自分を幸せにできる生き方。

 独りでも幸せに生きていけるようになりたい。

 

 

 友達も恋人もいなくても幸せに。独りぼっちでも幸せに。何かに依存したり誰かに依存したりしないで生きたい。人にもモノにも行為にも依存しないで生きたい。

 

 

 食べることに依存したり、恋人に依存したり、友達に依存したり、親に依存したり。とにかく私は何かに依存しないで生きたいと思った。自分独りで自分を幸せにできるように生きたいと思った。

 

 

 人はいつか死ぬ。恋人も友達も親もみんないつか死ぬ。究極的なこと言うと依存したい(笑)恋人ができたら恋人に依存したい(笑)依存して依存して依存しまくりたい(笑)

 

 

 でもさー例えばその恋人との別れがやってきたら?永遠なんてないよ?いつか終わりが来るよ?

 

 私はそのいつか来る終わりが死ぬほど恐ろしい。

 

 別れが来たときに私は耐えられるのだろうか?

 

 私は立ち直れるのだろうか?

 

 やっと会えた人との別れ、私は気が狂ってしまいそうな気がする。

 

 何回も言うけど究極的なことを言うと依存したいんだよ(笑)ほんとはね(笑)

 

 ずるいこと言うと私が絶対先に死にたい。残されたくない。大好きな人が自分より先にこの世界から居なくなるなんて耐えられない。

 

 だから依存したいけど依存したくない(笑)

 

 私の方が絶対先に死ぬって100パーセント決定事項だったらいいけど。

 

 そしたら依存して依存して依存しまくって狂おしいほど甘える(笑)

 

 ああ私頭イカレテルね(笑)キモイね(笑)

 

 でもさ、現実は自分の方が大好きな人たちより先に死ぬ確率なんて低いじゃん?

 

 何もなければ基本的には順番でしょ?病気や事故にでもあわない限り。

 

 親から先に、高齢の人から先に。

 

 親より先に死ぬのは親不孝。

 

 本音を言うと私の方が親より先に死にたい。

 

 でも私は絶対に親より先には死なないつもり。言ってることメチャメチャだけど。

 

 本音は先に死にたい。何回でも言うけど親より先に死にたい。

 

 でもでもでも意地でも親を見送ってから死ぬ。

 

 矛盾しまくり(笑)

 

 話が物凄く脱線した。

 

 とにかく、人やモノ、行為に依存しないで生きたい。何も依存しないで生きたい。

 

 依存しなくても幸せに生きたいの。

 

 自分自身で自分を幸せにできるような生き方をしたいと思ったの。

 

 自分独りさえしっかりしてれば幸せになれる生き方。

 

 誰にも何にも左右されないで、惑わされないで。

 

 伝わんないかなー(笑)

 

 他人が自分を幸せにしてくれる生き方じゃなくて、自分で自分を幸せにできる生き方。

 

 本当は幸せにしてもらいたいけどね(笑)

 

 運命の人に幸せにしてもらいたいけどね(笑)

 

 無理なのー!

 

 私じゃそれは無理なのー!

 

 だから私は、私自身で、私を幸せにする(笑)

 

 私の、私による、私のための幸せ!

 

 書くの疲れたからもう更新する!