いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

私には理解できない。

 食欲と性欲と睡眠欲しかない。それ以外に何かないの私?

 

 綺麗なものを見ても「綺麗だな」くらいにしか感じない。もちろん「綺麗だな」って思うよ、普通に。でもそれだけ、特に感動したりはしない、心には響かない。

 

 旅行?どこ行くの?何も見たいものなんてないよ?寺?神社?スカイツリー?ふ~ん?

 

 心が死んでる(笑)

 

 子供の頃に興味を持ってたものに興味がなくなる。あんなにゲームショップや古本屋が好きだったのに。

 

 ゲームの説明書や攻略本を何回も読み直してた私はどこいった?

 

 とりつかれたようにゲームに夢中になってた私はどこにいった?

 

 外に出ても行きたいところがない。ジャスコ、あっ、イオン(笑)に行っても見たいお店がない。

 

 洋服?興味ないね、もう何年も買ってないや。ヘビーすぎるローテーションだわ(笑)

 

 腐ってる(笑)

 

 楽しいって思うことが減った。心から笑うことが減った。

 

 いかんなぁ‥これはいかんぞぉ‥。

 

 心が干からびてるよ。水が欲しい、水が欲しい、潤いをくれ(笑)

 

 

 

 騙し騙し毎日を生きてるよ。楽しいなんて思えない。退屈でつまらない。孤独で寂しくて虚しい。無気力でめんどくさくてしょうがない毎日。

 

 そんな毎日をぶち壊したいんだけどね。けどそんな勇気も行動力もない。

 

 結局今の生活に大きな不満がないんだろうな。

 

 なんだかんだ言って今の生活を手放したくないのかも?

 

 でもこのままクソみたいな毎日を過ごして、歳だけとって何も得られず何も残さない人生は、あまりにも寂しすぎやしないかい?

 

 

 でもこのままクソみたいな人生で終わりそうなのー!私ヤバイのー!

 

 

 危機感だけはあるんだぜ?

 

 

 行動力はまったくないが。

 

 

 ああ一日一日が無駄に終わっていく。何もしないで何も産み出さず終わっていく。

 

 

 みんなすごいよ。

 

 

 どうしてそんなに頑張れるの?

 

 

 何がそんなに楽しいの?

 

 

 私には理解できない。