いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

この世に神はいない。

 私さ、そんなに悪い奴じゃないよ?

 

 どどどどうした私?

 

 別にいい奴でもないけど(笑)

 

 どどどどうした私?

 

 独り言です。

 

 この世に神はいない。

 

 どどどどうした私?

 

 なんでクソみたいな奴がのうのうと生きて、めちゃめちゃ性格がいい奴や心が優しい奴が苦しい想いや悲しい想いをして生きてるんだろう?

 

 何も悪いことなんかしてない人たちが苦しい死に方をしたり、逆にクソみたいな人間が安らかに死んでいく。

 

 この世に神はいない。

 

 平日も休日もパッとしない。図書館に行くのと夜の散歩は頑張ってる。あとなるべくブログを更新するようにしてる。

 

 「それがどうした?」って感じだけどね。

 

 

 あの人のこと忘れたい。でもきっと一生忘れない。いつまでも覚えてると思う。私はおめでたくて世間知らずで恋愛偏差値の低い愚かで馬鹿な奴だった。

 

 

 粘着するのも疲れるんだよ(笑)エネルギーがいる。今はまだ粘着してよう。気が済むまで、エネルギーがなくなるまで、あなたのことが気にならなくなるまで。

 

 

 馬鹿だわ私(笑)

 

 

 悲しいのか?

 

 

 悲しくはない。ただ寂しい。ただ孤独だ。独りは嫌だ。

 

 

 悲劇のヒロインになりたい気分なの(笑)

 

 なんでドラマや小説みたいな展開にならないんだろう(笑)

 

 おかしいなあ‥。

 

 そろそろ逆転モードに入ってもおかしくない頃なのに。

 

 そろそろ運命の人が現れてもおかしくないのに。

 

 そうか‥これは現実だ。

 

 映画の世界でも小説の世界でもドラマの世界でも漫画の世界でもない。

 

 私の現実辛い(笑)

 

 ああ幸せになりたい。

 

 なんとかしなきゃ。