いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

食欲、性欲、睡眠欲の塊の私。

 今日は久しぶりに涼しいね。ここ最近暑くて夏バテ気味だったから、今日みたいな日は貴重だ。今夜は久しぶりにぐっすり眠れそう。暑いと眠りにくいし疲れが取れないからね。疲れが身体に蓄積すると集中力がなくなるね。何をしても眠くなるし身体がだるくて駄目だ。やる気も出てこなくなる。健全な肉体には健全な精神が宿る、なんてね。

 

 

 ここ最近の私は全然健全な精神なんて持ち合わせていないのだけど、そろそろまともな人間になりたい。普通の人間になりたい。歪んで捻くれたこの私の人間性を治したい。

 

 

 嘘です、嘘つきました。

 

 私の人間性なんてどうでもいいから恋人が欲しいです。

 

 独りは寂しい、独りはつまらない、独りは虚しい。

 

 あの人のことを忘れたい。粘着やめたい。

 

 恋人とイチャイチャしたい。

 

 私って馬鹿で単純だな(笑)

 

 私って浅い人間だな(笑)

 

 満たされない。誰かいないと満たされない。

 

 いくら好きなものをたくさん食べても満たされない。

 

 食べることしか楽しみがない日々だけど、やっぱりそれだけに楽しみを見出すには限界がある。一日中食べてるわけにもいかないし(笑)

 

 テレビを見ても音楽を聴いても小説を読んでも満たされない。

 

 やっぱりそばに誰かいてほしい。

 

 独りは寂しいよ。

 

 独りは虚しいよ。

 

 誰かに心を許したり、誰かと一緒に笑ったり、誰かと抱き合ったり、大袈裟な事でなくても、特別なことでなくても、誰かと時間を共有できるって凄く素敵なことだと思う。

 

 

 ワシは独りじゃけん知らんけどね!(笑)

 

 独りぼっちでも幸せに生きていけるのかなあ?

 

 独りでも幸せに生きてる人はいるだろうけど、私には無理そう。

 

 でも独りぼっちから卒業できる気もしない。

 

 どうしたら独りぼっちの人生でも幸せに生きていけるのかなあ?

 

 趣味も特技もやりたいこともない私。

 

 参ったなあ。

 

 物事に興味や関心が持てない私。

 

 参ったなあ。

 

 食欲、性欲、睡眠欲の塊の私。

 

 人間じゃないね(笑)

 

 どうやって生きていこう?