いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

一番会いたい人に、一番会わないほうがいいなんて辛すぎる。

 今日は久しぶりに食べ過ぎた。最近はあの人のことで頭がいっぱいで、食欲があまりなかった。久しぶりに暴飲暴食気味だったと思う。まあ以前の私に比べれば全然ましだけどね。それでも久しぶりにたくさん食べた気がする。あの人のことが少しずつ離れていってる証拠なのか?

 

 

 

でもやっぱり毎日考えちゃうけどね。頭に浮かんでくるけどね。やっぱり会いたいもん、叶わない想いだとわかってるけど。会いたいもんは会いたいんだ。悲しいね。

 

 

 

 暴飲暴食で血糖値が爆上げしたせいで猛烈な眠気が襲ってきて、耐え切れずに寝てしまった。変な時間に寝て起きてしまったから今夜は眠れそうにない。目覚めが悪くて最低だった。暴飲暴食した後に寝落ちして目覚めたときはたいてい自己嫌悪に陥る。やっちまった感が半端ない。

 

 

 なんか何が楽しいのかわかんない。何をしたらいいのかわかんない。全然楽しくないし何も興味が湧かない。ただ苦痛。食べることしか楽しみがない。食べてるときだけが幸せ。食べてるときだけが無心になれる。

 

 

 つまんないし楽しくないし寂しいし何をしたらいいかわからない。

 

 何をしたらいいかわからなくなって家を出た。また外を歩いてきた。目的もなく。一時間くらい歩いてきた。モヤモヤした気持ちとイライラした気持ちをなんとかしたかった。

 

 生きてる意味がわかんない。ただしんどい。でも死ぬ勇気もない私はただダラダラと惰性で生きてる。

 

 あの人に会いたいなあ。

 

 一番会いたい人に、一番会わないほうがいいなんて辛すぎる。