いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

頭いかれてんな。

 ここ最近半額商品のパンばかり食べてる。私は食費以外ではほとんどお金を使わない。つまり食費を抑えればお金は溜まる。もう毎日毎日半額のパンを食べている。不健康だと思う。それでもお金が欲しい。

 

 お金なんて別にいらない。でもお金がないとあなたにも会いにいけない。

 

 お金は裏切らない。私はお金を貯めるよ。

 

 あの人に対する熱は冷めてきた。

 

 私は熱しやすく冷めやすいタイプの人間なのかも。そんなことを思った。

 

 あの時の気持ちの高ぶりはなんだったんだろう?

 

 でもまだ完全に気持ちがすっきりしたわけじゃない。

 

 まだまだあの人に粘着するつもりだ。気が済むまで粘着する。そして気持ちの整理がついて完全に割り切れるようになったら‥その時は‥。

 

 お金があれば愛すら買える?

 

 お金があっても愛は買えない?

 

 どっちが真実なんだろう。私にはわからない。それでもお金があればあの人と繋がっていられる。

 

 愚かな思考回路だと思う。

 

 そんなの誰に言われなくても自分で一番わかってる。

 

 お金なんていらないけど、お金が一番欲しい。

 

 矛盾してる。

 

 収入なんてそうそう簡単には増やせない。手っ取り早く半額のパンで食費を抑える。ギリギリまで支出を抑えて生活してみせる。

 

 不健康?何を今更。

 

 死ぬときは死ぬ。病気になるときはなる。

 

 ああでもきっと私なんかは中途半端に死なないんだろうなあ。ぽっくり苦しまないで死ねたらめでたいけど、じわじわとなぶり殺されるようにして死んでいくんだろうな。

 

 ひとりぼっちは駄目だね。少なくとも私はひとりぼっちは嫌だ。

 

 こんなしんどい世の中生きていくにはやっぱり誰かそばにいて欲しい。

 

 まさか私がカモになるなんてね(笑)

 

 ホストやキャバ嬢に貢いでしまう気持ちが今は少しだけわかる。

 

 私も狂気を感じるほどの愛を注がれてみたい(笑)

 

 たくさんたくさん愛されたい。

 

 たくさんたくさん依存されたい。

 

 頭いかれてんな。