いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

また新しい日々が始まるよ。

 気持ちが急速に冷めてきた。なぜ私はあんなにムキになっていたんだろう?5月いっぱいで会えなくなることがわかって、突き動かされるように会いに行って、今に至るまでずっとあの人のことで頭がいっぱいだった。

 

 でもその気持ちも冷めた。まだもう少し粘着するつもりだけど、それは割り切った粘着。ムキにはもうならない。気持ちが揺さぶられることはもうないだろう。

 

 都合のいい割り切った関係でもいいじゃないか?

 

 正しいとか正しくないとかはどうでもいい。他人がとやかく言うことじゃない。自分にとってメリットがあるならそれを享受するべきだ。

 

 

 

 しかし熱が冷めた。急速に冷めた。ここ最近ずっと無駄なエネルギーを使っていた気がする。

 

 私これからなにをしよう?

 

 なんか熱量が落ちてしまった。

 

 でもまあとりあえずお金と節約だな。

 

 お金は絶対に裏切らない。

 

 お金は大事。お金たくさん貯めよう。

 

 恋人できるように頑張る。

 

 頑張る‥。

 

 頑張る‥。

 

 なんかどうしたらいいかわかんないな。

 

 何をどう考えてもできる気がしないのだよ。

 

 想像できないな。

 

 あんな奴でも恋人がいてラブラブなんだもんな。

 

 「私の方がいいじゃん!」本音出ちゃうけどさ(笑)私にしとけよ!

 

 あーあ、両想いって羨ましいなあ。

 

 一生両想いなんてなれる気がしない。

 

 とりあえずは仕切りなおしだ。

 

 また新しい日々が始まるよ。