いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

不安定な心

 気持ちが安定しない。嫉妬心で心が燃え上がったり、悲しくて寂しくて虚しくて心が死にそうになったり、「もう割り切ろうか」って思ったり、ドラマや小説のような嘘みたいに出来すぎたストーリーを期待してみたり。

 

 馬鹿だ。救いようのない馬鹿だ。

 

 朝起きると気持ちが沈んでる。あの人のことが一番に出てくる。なんなんだよ?どうすればいいんだよ?私はどうするのが正しいんだ?

 

 絶対に成就しない恋とわかっていながらも会いに行き続けるべきか。要するに割り切りの関係でいるという選択。その関係なら会うことはできる。会うことはできても未来なんてない。会えば会うほど溺れていくと思う。ズブズブな関係になってしまうと思う。ていうかカモ?絶好のカモ。

 

 いいカモでも‥利用されるだけでも‥それでも会いたい。会いたいという気持ちに嘘はつけない。だって好きなんだもん。好きなんだからしょうがない。

 

 頭ではわかってる。そんな恋や関係は駄目だって。

 

 わかってるのに‥。

 

 あなたの本命じゃなくてもいいのかな?都合のいい関係でいいのかな?

 

 でも私耐えられるかな?

 

 そういう関係でいることに耐えられるかな?独占したくなったりするのは人として当然。好きな人には自分のことだけ見てほしいって。

 

 疲れた。ご飯買ってこよう。