いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

こんなに想っているのに‥。

 今、気がついた。今日まだ私一回も笑っていない。会社に行けばそれなりに人がいる。愛想笑いでも苦笑いでも一応笑顔は笑顔だ。会社に行けばそれなりに人と話す。最低限の会話をしないといけないから。「おはようございます」「ありがとうございます」それからそれからどうでもいいような会話。

 

 仕事が休み。今の私には辛いみたい。あんなに行きたくない会社でも、今は私の精神を健全に保つための機能を果たしてる。皮肉なものね。

 

 あの人が消えない。あの人を消せない。しんどい。何も手につかない。休みだから出かけないと。家を出て新しい何かを見つけないと。何か探さないと。

 

 でもね、行くところがない。どこに行けばいいかわからない。

 

 

 結局図書館に行った。本を読むことにも全然集中できない。内容が全然頭に入ってこない。思い出すのはあの人のことばかり。

 

 図書館にいるのもしんどくなってきてドンキホーテに行ってみた。

 

 でもね、見たいものがない。興味がない、関心がない。服にも時計にも興味が湧かない。

 

 どこにいけばいい?何をすればいい?

 

 結局あの人に粘着するだけ。パソコンの前に張り付いて粘着するだけ。知らないことがたくさん書かれていた。

 

 自分なんて全然特別じゃなかった。勝手に舞い上がっていただけ。大バカだ。

 

 

 私がいくらあの人のことを考えていても、いくら想っていても、あの人は私のことなんて思い出しもしないだろう。最後に会った日だって、きっと何も感じていなかったんだろう。私だけの完全な一方通行な想い。

 

 

 それが悔しい。悔しくてたまらない。こんなに想っているのに‥。こんなに想っているのに‥三分の一も‥1/3も伝わらない‥。

 

 

 

 あれ‥シャムシェイド?

 

 

 とととにかく!

 

 しんどいんじゃーーーーーーーーーーー!

 悲しいんじゃーーーーーーーーーーーー!

 虚しいんじゃーーーーーーーーーーーー!

 

 

 このハゲーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 

 少しはあなたも私のことを想ってくれてもいいじゃないのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 

 はぁ‥ストーカにならないようにしよう。

 

 

 私はカモです。私はただのカモでした。

 

 いまに見ておれ~~~~~~!

 

 

 絶対に幸せになってやるんだからーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!