いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

苦しい。悲しい。寂しい。

 胸がズキズキする。あの人のことを考えると。なんで私こうなったんだろう?どうして好きになってしまったんだろう?好きになっても絶対に届かないのに。

 

 粘着が止まらない。何も手につかない。しんどい。

 

 嫉妬が止まらない。私だけじゃなかったんだ。私だけが特別だと思ってた。私以外の人にも同じようなことしてたんだ。馬鹿だ、やっぱり大馬鹿だ私は。勝手に一人で舞い上がって、勝手にあの人に嫉妬して、孤独をたった一人で感じる。

 

 割り切ろうにも、自分の感情に嘘はつけない。やっぱり悲しくなるんだよ、やっぱり切なくなるんだよ。苦しい。悲しい。寂しい。