いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

割り切って考えるよ。

 今日も残業。残業のほうがいい。お金も稼げて余計なことを考える時間が減る。あの人のことを考えるのは自分を苦しめるだけだから。今は残業歓迎だ。お金と節約。

 

 

 まだあの人に粘着してしまうけど、暇さえあればあの人のことを考えてしまうけど、少しずつ冷静になりたい。少しずつ。今も現在進行形で粘着してるけどさ(笑)今は気が済むまで粘着しようと思う。

 

 

 

 そのうち熱は冷める。おかしな熱は冷める。今の私は冷静じゃないんだ。勝手に気持ちがヒートアップしてるだけ。大丈夫、もう少し時間が経てば大丈夫。そのうち粘着も収まるだろう(笑)粘着から興味本位に変わる。粘着から噂好きのおばちゃまみたいになる。今は思う存分あの人に粘着しよう。気が済むまで粘着しよう。私気持ち悪いな(笑)

 

 

 人はこうしてストーカーになるんだろうな(笑)ストーカーになる気持ちが少しわかる気がするよ(笑)

 

 大丈夫、笑える。大丈夫、客観的になれる。大丈夫、冷静になれる。大丈夫、乗り越えられる。大丈夫、割り切れる。

 

 割り切れるよ。

 

 割り切って考えるよ。

 

 発想、考え方を変える。

 

 立ち直れる。前に進める。

 

 もう少しだけあの人に粘着させて(笑)

 

 仕事頑張ろう。日にち変わったか、今日頑張れば休み。土日は出かけよう。図書館しか思い浮かばないけどね。スポーツジム見学しようかな?

 

 前に進む。