いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

苦しい

 見つけてしまった。あの人を見つけてしまった。心臓がドクンとなった。胸がドクドクするのがわかる。

 

 どうしたらいい?どうしたらいい?

 

 もう一度会いに行ったら止められなくなる。忘れられなくなる。二度と忘れられなくなって、先がない、まったくもって一方通行の恋になってしまう。

 

 自分で探したくせに、自分で粘着して探したくせに、見つけてしまうことでまた苦しむことになるなんて。

 

 やっぱり私は大バカだ。

 

 やめないと、会いに行くのはやめないと。

 

 諦めないと、諦めないと駄目だ。

 

 絶対に叶わぬ恋なんだ。恋と呼べるほど綺麗なものじゃないけど、でもやっぱりあなたのことを考えてしまう。頭から離れない。

 

 結ばれることなんてないのに。

 

 目を覚ますんだ。現実を見るんだ。

 

 どうしてもっと普通の恋愛をしない?

 

 どうしてもっと視野を広げない?

 

 恋愛経験がなさ過ぎるから駄目なんだな。

 

 「悪い女、悪い男にひっかかるなよ!」

 

 「騙されるなよ」

 

 「男や女に貢なんて信じられない」

 

 まさか私がそういうモノに嵌っていってしまうなんて‥。

 

 他人事だと思ってた世界が自分のもとへとやってくるなんて。

 

 明日も仕事なのに目が覚めてしまった。眠れないよ今夜は。

 

 苦しい。何が正解で、何が正しい?間違ってることって何?

 

 のめり込めばのめり込むほど抜け出せなくなる。進めば進むほど終わった時の傷は深い。

 

 今でもこれだけダメージを受けてるのに、もしもこれ以上進んで、その先の終わりが来てしまったら‥その時私は立ち直れるのだろうか?

 

 怖い‥。

 

 頭ではわかってる、もう諦めるべきだ。二度と会わないことだ。

 

 でも‥。

 

 駄目だ粘着してしまう。

 

 苦しい。しんどい。