いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

完全に終了です。どうもありがとうございました。

 完全に終了です。どうもありがとうございました。

 

 結婚してる?成人した子供がいる?

 

 終了です。完全に終了です。

 

 私は本当に馬鹿でした。本当に本当に愚かで、世間知らずで、自分にとって都合のいいことばかり妄想する大バカ野郎でした。

 

 もう完全にあの人との先は無くなりました。独りで勝手に盛り上がっていた大バカ野郎です。いっぺん死んだほうがいいと思います。

 

 バカ、バカ、バカ、私の大バカ。

 

 かすかな希望は完全に消えました。今はもうひたすら自虐するしかできない。いや自虐したい、ひたすらバカな自分を罵倒したい。

 

 とことん落ちてやる。どん底まで落ちてやる。

 

 そしてそこから這い上がってみせる。

 

 見てろよ、私は絶対に幸せになる!

 

 あなたよりずっと素敵な人を捕まえてみせる!

 

 絶対にラブラブな恋人を手に入れるんだから!

 

 今にみてろよ!

 

 でも今日だけは、今日だけは、好きなだけ堕ちていたい。自分をたくさん罵り、自暴自棄になりたい。

 

 バイバイ、大好きでした。