いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

孤独感ヤバシ(笑)

 孤独感ヤバシ(笑)

 

 駄目だ‥。何を、どう、考えても、この先の明るい未来が見えない。悪い未来しか見えない。

 

 孤独感と不安感で一杯だ。

 

 それでもやるべきことはやらないといけない。だって死ぬまでは人生が続いていくんだもん。

 

 お金を稼ぐために働いて、そのお金でご飯を食べる。お金がないと家にも住めないし、電気もガスも水道も使えない。

 

 どうせ私は死ぬ勇気なんてないのだから、このクソみたいにしんどい毎日を生き続けなきゃならない。

 

 クソっ!なんて罰ゲームなんだ(笑)

 

 これから先、楽しいことなんてほとんどなく、苦しくて辛くて悲しいことばかりがいっぱい待ち受けてると思う。

 

 そんなことわかってるのに人生続けていくんだぜ?

 

 なんてこった!(笑)

 

 決断力がなくて失敗する。決断力がなくて後悔する。先延ばしして手遅れになる。

 

 何度同じ失敗しても学習しないんだ私。

 

 一生繰り返す。きっと一生繰り返す。私の脳みそは変わらない。

 

 ウダウダウダウダしてなにも進めない。

 

 勇気がない。覚悟がない。本気になれない。

 

 こんな私じゃ幸せになんてなれない。

 

 一生このままの私。

 

 恐怖を感じるよ。