いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

コカコーラゼロが置いてあるガストが大好きだ!

 「なんとかしないと‥」もう何年も何年もこういう気持ち。

 

 「なんとかしないと‥」

 

 自分の人生は自分でなんとかするしかない。クソみたいな人生だけど、それを少しでもマシな人生にするために。なにか喜びだったり、感動するようなことだったり、ワクワクするような、とにかくとにかく少しでも彩りが欲しい。

 

 なんかねぇ‥腐ってるのよ‥私。なんかねぇ‥灰色なのよ‥私。

 

 「どけんかせんといけん!」

 

 最近は小説を読んでる。ちょっとずつちょっとずつだけどね。少しでも何かのきっかけになればいいかなあって。何か私を刺激してくれるんじゃないかって。

 

 効果は未知数!

 

 まあそんな本の一冊二冊で人生変わるなんて思ってないけどさ。まあ悪あがきだね。

 

 ゴールデンウィークは私なりに行動的だったし。珍しくたくさん出歩いた。この調子で外に出る習慣がつけばいいのだけどね。でもさぁ‥私って行くところがないんだよね‥。というか興味がないの‥。

 

 服に興味ないし映画も大して興味ないし趣味も特にないし。

 

 街に出ても行きたい所が思いつかない。どこに向かえばいいの?わからなくなる。洋服屋さんに入ってもやっぱり興味ないし。雑貨とかも興味ないし。

 

 どこに向かえばいいんだ?

 

 行く当てもなくて、疲れてファミレス。ドリンクバーをエンジョイしながら小説を読む。これくらいしかないかなぁ?

 

 ガスト大好きなんだ!

 

 ガストにはコカコーラゼロがあるから!

 

 最近、他のファミレスからコカコーラゼロが消えたから、まだコカコーラゼロが存在してるガストは貴重!

 

 コカコーラゼロが置いてあるガストが大好きだ!

 

 でも首都圏以外のファミレスって独りだと居づらい。

 

 はぁ‥長居できるカフェやファミレスが近くにあればいいのに‥。

 

 そしたら私はそこでたくさん小説を読んで過ごすよ。

 

 ファミレスやカフェで小説読むのって最高だと思う。

 

 なんか自分の部屋で読むのと全然違う。

 

 なんだろうねぇ‥あの感覚。

 

 あ~どうでもいい話だなあ。

 

 そろそろ寝ようかな?

 

 なんの中身もない文章。

 

 何のためのブログなんだろう?

 

 何のためにこんなどうでもいい文章書いてるんだろう?

 

 なんのために?

 

 やっぱりなんか変わるきっかけが欲しいのかもね。

 

 あー疲れた。

 

 寝よう。